本当に迷惑!( ー`дー´)

こんにちは。

絶賛、断捨離中です。

でもね、モノが減ったという感覚はほとんどありません。
なぜだろう?wwwwww










今回はCDとDVDの断捨離。


それは私のベッドの枕の上にあります。
その数、数千枚?










ところがね、普段、まったく!と言っていいほど、ここに来たこともない殿下が。。。










なぜか今日はね、ここに上って来るんですよ!










とにかく、私がやることなすこと、すべてに興味があるんですよねえ。










殿下、呼んでませんよ。 邪魔です!









こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。


いや、あの〜、その〜別に。。。
親爺さんが何をやってるのかなあ、って。

親爺さん、なんかさ。。。ボクにもお手伝い出来ることはないかなあ?









じゃあ殿下、お願いがあります。









出来れば、秘密基地でお昼寝でもしていて下さいな。








親爺さんってさ、普段はボクにさ、寝るな、寝てばかりって言うけどさ。

本当はどっちなの?










どっちも本当ですよ! ヽ(`Д´)ノプンプン
  • 19
  • 21
  • 18
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>リエアリーさん リエアリーさんちはね、女の子二人ですよね。
もし、あともう一人お迎えするなら。。。
●男の子
●茶トラですよ~!

茶トラの男の子はね、目いっぱい笑わせてくれます。
お笑いの神です!!! (⌒∇⌒)

リエアリーさん
2024/03/28 19:24

こんばんは♪

猫の手は、いらないのにやって来るなんてかわいいじゃないですか🤭

主人が、ベルの左肩にある茶色模様を見て
つぶやいた、、『茶トラ猫もいいなぁ』と

どこかにご縁がありますように、、、

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント