イースターだからって着替えたわ😓💦

13830164
洋服の脱ぎ着が苦痛なレイちゃん💦
関節硬いし見えないから首を通したり手足を抜いたりが大変😓💦
しかし化繊の服はすぐに乾くからせっかくだし着替えたわ😅💦

脱いだばかりだからあまり綺麗じゃないけどカフェの夫人手作りの服💕
夫人はチョコチョコとレースを使うのが好きみたい💕
私は手間なことはあまりしたくない派なんだよね😓💦

こちらは前なんだけどこの肩の部分が変わってるの😳💕
彼女は前開きをよく作るので素材は綿で伸びないけど着せやすい👍💕

背中側から見ると太い肩紐の感じ💕

前から見るとこれがクロスしていて最初はどこに首を通してどこが手を通すのか悩んだ😅💦
でも通してみると肩紐はずり落ちないし安定するのよ👍💕
ワンコの服の本はかなり持ってるけどこのデザインは初めて見た😳💕
市販品でもあまり見かけない🤔💦
夫人はどこから捻り出すんだろうか😳💦
アートの世界で生きる人って発想がすごいわ💕
以前も言ったけど夫人は漫画家、小説家、画家、手芸家で料理人😳💕
ガーデナーとしてもNHKに出たくらいの人でまぁ出身大学が農学部だから分からなくもないけど専攻は化学なのよね😳💦
理系女なんだわ😳💦
ということで夫人が作る前開きの服をよくレイにいただくんですよ👍💕
私なら絶対に作らないデザインが多いからね💕
そんなこんなでレイちゃんは今朝も美味しくドリンクに高栄養剤入れてパピー缶も15gに増やしていただきましたが口周り胸周りの汚れがひどい💦
その口をベッドに擦り付けるからベッドも汚い💦
今日は暑いから何度も洗濯しましたよ💦
腕カバーの小さいものがあったのでスヌード代わりに顔を通したら大暴れして意地でもご飯食べなくなったから諦めました😓💦
外したらパクパク食べたわ😩💦

今朝もパパとランへ👍💕

いっぱい遊んでおいで👍💕

車の横の細い花壇💦
ここは夏に西陽があたるだけで一年中ほぼ日がささない😓💦

こんな悪条件でもラナンキュラスラックスの蕾が出てる😳💦
もっと良いところに植えてあげればよかった😥💦
hanaさんに曰くあまり植え替えは望ましくないそうで😓💦
頑張ってもらうしかないな💦

そこへ行くと朝日が当たるぐらいの玄関の鉢はこの2日間の暑さでモリモリ花開いてきた😳💕
ハロウィンやお正月の名残りなんだけど😅💦

ボーダーズがランに行ってがっかりのニコ😥💦

パトロールしてたら眠くなっちゃった😓💦

今日は暑そうねぇ💦
床暖は切ったけど室温29度でしたよ😓💦

そしてボーダーズ帰還👍💕
今日はタライ出してもらって二人は何度も入ったらしいよ😅💦
そしてジャン君はまた数回病んだらしい😓💦
パパ曰く嫌な音に反応して帰りたくなってしまうこともあるみたいだし今日あたりはつまらなくなるとゲートに向かうそうだ😅💦
そりゃあただのカマチョじゃないの😩💦
甘ったれだねぇ😓💦

昨夜の夜、私の布団をぐちゃぐちゃにするジャン君😩💦
自分のマットの上で寝ようとしていたラフィは気になって仕方がない😅💦
彼は几帳面なのでこのノリが苦手😅💦
まして私の布団だしね💦

ついに説教に入りました😅💦
平謝りのジャン君です😓💦
  • 11
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/03 16:38

>>ユメさん 私なら絶対作らないものが多いですね😅💦
私は四人分ともなると楽なデザインに走りがちで😅💦
しかも柄はどうしてもボーイズ寄りになりますから😅💦

ユメさん
2024/04/03 10:50

まとめ見すみません💦
イースターにお洋服着せて良かったですね😊
イベント服はテンション上がりますよね🎶
ご夫人手作りのお洋服も素敵💖
かわいい花柄に優しい色がレイちゃんにピッタリ🥰
デザインも色々考えられてて素晴らしいです👏👏

マブルークさん
2024/04/03 01:34

>>はなまるんるんさん ホント😳⁉️
それは嬉しいなぁ🥰💕
何も考えずにダラダラ過ごしてんだけどね😝💕

マブルークさん🌸こんばんは
カフェの夫人ってすごいマルチな才能待っているのね❣️
そういう人っているのね❣️

マブルークさんの毎日の投稿拝見してると
忙しいし、大変なこともたくさんあるけど
家族の幸せな図が見えて来るよ😊💕

マブルークさん
2024/04/01 23:50

>>アッコさん ありがとう💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント