🌸🍀🐣バタバタHAPPY EASTER 🐰🥚🍀🌸

 今日はイースター🐣ですね💕
 十字架にかけられたイエス・キリストが復活した奇跡を
 祝うと同時に 春の訪れをお祝いする日🌸🌿🌷☘️






 卵🥚は新しい命を
 うさぎ🐰は子孫繁栄を
 てんとう虫🐞は幸運を届けてくれるもの
 という意味をそれぞれ持っています💕






 おとなも子どももみんな一緒に楽しく過ごす1日💕
 はなまる&しらたまも
 どうにか間に合って
 急いでイースター🐣の世界に飛び込んだよ🌸





 
 かあさんたら 仕事から帰って来るなり
 私たちを捕まえてうさ耳を被せたのよ💦






 ふたりともウサギ🐰に変身させられて💦💦






 わたしにはこんなに立派なお耳があるのに
 なんでうさ耳を被るのかしら💦💦






 頑張ったんだから
 ちゅ〜るくださいね💕
 (ちょっぴりお怒りモード💢)






 にゃんこふたりにはちゅ〜るを
 人間の家族は お昼に買っておいてもらったケーキで
 
 
 🌸🍀🐣バタバタHAPPY EASTER 🐰🥚🍀🌸
 楽しみました🌷🌷🌷
 いえ、今まさに楽しんでるところです😊💕
  • 34
  • 26
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まるちゃんままさん たぶんひとりのほうがいいのかもって思うよね
留守番カメラとか見るとのびのびやってるよ😊

そうか〜
そんな頃もあるんでよね♪
猫は
ひとりも好きかもですね🐾

>>まるちゃんままさん ひとりの時にはわからなかった
ひとりの時間の大切さ噛みしめてると思うよ😆💦

ひとりでまったりしてる時すごく幸せそうだもんね😆

あはは🤣
でもしらたまぁがいた方が幸せよ〜はにゃまるぅ❤️

>>まるちゃんままさん お互いに個性強い子で楽しいですよね😀💦
はにゃまるぅはしらたまぁにだいぶ呆れてるご様子ですけど😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 99

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント