メイと小春とチューリップ🌹

数日前から暖かくなり菜の花、桜🌸チューリップ🌷
の投稿をよく見かけるようになりました🌸
というわけで、メイと小春を連れて春のお出かけ☘️
今日の目標は福岡県築上町にあるメタセの杜公園⛲️
ここはショコラくん家から近いのでショコラくんもお誘い😊


道中、河川敷でチューリップ祭りが開催されてたので立ち寄ることに😙
多くのワンコ連れの方が居られてメイはワンコラ💢
準備完了🫣


今日は小春姉ちゃんが一緒だからちょっぴり強気なメイ🤣

少し慣れてきたのかメイの表情が笑顔に😀


小春は他のワンコたちを気にも止めずゆっくりチューリップ鑑賞と子供たちと遊んでました😊


さあ、そろそろ今日の目的地、メタセの杜に向かおうとした時‼️ 雨が😨
急遽メタセ行きを取りやめ帰路へ🚙
帰り着いた途端に雷雨⛈️ トホホ😓



おまけ 
今週末はメイと京都、神戸、姫路を旅行✈️
週末天気を見る限り微妙な天気😵
晴れて京都のお友達、そしてコユキさんに会えますように🙏
福岡竈門神社のてるてるはれ守り☀️
きっと晴れてくれるはず😉
  • 14
  • 11
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/04/01 22:23

いいないいな…🩷
車中泊出来る車私も欲しいです
軽でも有るよね〜キャンピングカー。展示会見に行った事あるけど軽て感じないし…
それで会いに来てね~🚘

メイ姫さん
2024/04/01 21:30

>>ばあばママさん それ絶対楽しいはず😃
車中泊ができる車でゆっくり日本全国をミテミテツアーをする🚙 これが我が家の夢です🥳

ばあばママさん
2024/04/01 21:01

本当にね
会いたいなぁ~🤩
全国のミテミテフレンズに会いに行く旅がしたいな〜🚘✌️

メイ姫さん
2024/04/01 20:41

>>ミカリンさん でしょ😍 チューリップ🌷の絨毯は凄く綺麗でした😚
この日はたくさんワンコたちも遊びに来てて小春も最初はフリーズしてましたが、小春に近寄ってきてくれた柴ちゃんが凄くフレンドリーで小春も
楽しそうに遊んでました😉
雨が降らなかったらまだ遊びたかった🥹
関西に旅行はお友達と会う時間だけでも雨が降らないことを願います🙏
てるてる晴れ守りさんお願いします🙇

メイ姫さん
2024/04/01 20:30

>>まさまささん そうなんですよ😊
ご近所にこんなスポットがあるとは🤔
灯台下暗しってヤツですね😅

メイとチューリップの撮影🌷 桜と違って撮りやすかったです😉
ただ、メイの顔が… ご機嫌斜めなのか🤭
そこで分かったことが琥珀くんと一緒に居る時のメイは笑顔が多いんですよ😙
ママさんから抱かれてる写真も全く緊張してない感じでした😙
きっと何か感じるものがあったのでしょうね😀
今週末は雨が降らなければ幸くんとコユキさんとご対面です🥰
今回は公共交通機関を使っての移動なので不安と楽しみで胸いっぱいです🥹
レポしますね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 メイ姫さんの最近の投稿

メイちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント