ねこのきもち1月号4月号に掲載されました

書いてたっけかなぁ
飼い主が昨年末に肋骨を骨折するとゆうケガをしまして、随分とブログ更新をさぼっていたわけですが。

雑誌、ねこのきもちの最新号の4月号(3/10発売分)にうららさん掲載されました。



なんと「ケツ」特集(笑)


お尻とか尻尾の特集とのことで、うららさんのモフモフの尻尾を採用して頂きました。
うんちついてなくて良かったわね(笑)

で、さぼってましたが1月の新年号にも掲載。



お正月特集らしく「猫あるある」のカルタとゆうことです。


あれ?これはもしかしてうららさんではなく飼い主が採用?ってこと?かもww

ちょいちょい載せてもらえるからもう専属モデルにしてくれてもいいのに(笑)
アンケートに答えて、アンケートに書いた内容が面白かったりすると掲載してもらえることがあるみたいです。
うららさんの面白さをうまく回答しないといけないわけで。
毎回結構頑張ってアンケートに答える親バカ。頑張れ親バカ(笑)
  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
きのこさん
2024/04/07 17:26

>>ネオたんママさん うららさんはお尻覗き込むと「そんなとこ見ないでくださーい」とスッッと座るのでこんな感じでゆっくりお尻見せてもらえるのはご飯食べに行く時だけなんですよねー。
アンケート楽しいですよ。載せてもらえるように色々な出来事を書くのですごい時間かかりますが。結構、載せてもらえるとゆうことは皆さんあまりしっかり回答してないのかも知れませんね。

きのこさん
2024/04/07 17:20

>>はなまるんるんさん 定期購読で本屋には売ってないようで、、、
掲載された本は一冊送ってきて欲しいところです。

私猫ちゃん✨のオチリフェチなのでこのうららちゃん✨のオチリは堪りませんね〜😆
めちゃ可愛い〰️💕💕💕
アンケートも楽しそうですね♪

掲載された雑誌は家宝ですね💕
観賞用と保存用 最低2冊は買わなければ😊💕

きのこさん
2024/04/03 12:55

>>にゃーにゃのしもべさん モッフモフですよね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 きのこさんの最近の投稿

うららちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント