お嬢が来たんだよ😍💕

14326246
今日は少し冷えますね💦
昼前から雨がしとしと降ってます💦
午前中にラフィの5分ランニングと私とリハビリに行き帰りは降られてしまいました😓💦
午後になって急にお嬢がやって来た😳💦
こちらの方で少しお仕事があったようで🤔💕

入って来るなりゴー☆ジャスな花束をもらいました😍💕
ラッピングが素敵だったのに感激のあまり写真撮り忘れた😓💦
実は今週末は私の誕生日なんですよ😩💦
もう堂々と70歳近い歳になりましたよ😓💦
毎年言うけど誕生日は嬉しくないけどプレゼントは嬉しいね😍💕

僕ちゃん嬉しくてデレデレだよ😍💕

ポクもお嬢は大好きなんだ😍💕
いつも可愛がってくれるの🥰💕

オイラが愛でられてるのに邪魔するなさ〜💢‼️

あたしも気配はわかったわ💕
挨拶はしたわよ💕

でも今日は夕飯食べたら帰るんだって😓💦
依頼された案件の撮影を我が家で済ませてました😅💦
  • 9
  • 13
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/05 23:36

>>アッコさん それは怖いねえ💦

アッコさん
2024/04/05 13:31

手は隠せないから年齢が出ると言うよね😱私も日々力を入れて、リード持ってるから節くれだってるよ😭先ほど近くの年配者が、自宅の階段で転び額を縫う怪我したの😩幼児と年配者は手が出ないで、顔を怪我するのよね😅

マブルークさん
2024/04/04 23:30

>>真琴さん なんと😳💦

マブルークさん
2024/04/04 23:29

>>アッコさん そうだねえ💦ワンコの世話と庭仕事してたらあっという間に農家のおばあちゃんの手になったよ💦
ネイルなんて無縁だし😅💦
アッコさんはオシャレなターコイズのブレスとかして素敵にしてるよね💕

アッコさん
2024/04/04 21:31

手を見てお顔が想像できるもん💕可愛いお嬢さんと、一緒に居られてマブルークさん幸せ😃💕だね~🎵私達は指太くたって、使えれば良いよ~✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント