コスプレかしらね😅💕⁉️(盛りだくさんよ👍💕)

15424164
お嬢が案件でいつも宣伝を依頼されている会社からまたお願いが来たそうでその度にお安く購入させてもらえる私🥰💕
肌寒い時に着せようと前回のイースターのワンピと一緒に購入した制服風のワンピ💕
今日は朝からしとしと雨で寒かったしドロドロのフードで胸元を汚したので着替えました💕

ラブリードッグハイスクールの生徒になっちゃった😅💕

そして私は霧雨になったところでリハビリへ👍💕
真琴姉様から昨日届いたお誕生日プレゼントのショルダーウォレットに診察券とお金、携帯も入るのよ👍💕
身軽に行って来まーす🥰💕

帰宅してから車でボーイズ三人を狂犬病の予防接種を受けにバディのところへ👍💕
レイちゃんは昨年同様免除です💕
まずはジャン君💦
ドアから脱出しようと思ってるね😅⁉️

体重は17キロ😳💦
ちょっと太ったかな🤔💦

ポク帰りたい😥💦
ビビリのジャン君はオシッコチビってバディの服にかかりました😨💦

続いてラフィ💦
本来彼はバリケンから出ないのでバディが出向いてくれるのですが💦
実はラフィとニコは心臓健診を今月受ける予定で予約しようと思ったら今日やってくれるというので無理やり引き出しました😅💦

僕ちゃん嫌です〜😥💦
今日はみなさん予防接種や診察で病院は混んでました💦
「こんなに患者さんいるのに急に検査できるの⁉️」と聞くと「何度も来るのも可哀想でしょう💦⁉️休み時間にやるから大丈夫👍💕」とバディ🤔💦
申し訳ないけど私も助かるから半日入院でお願いしました💕

診察台に乗せられて💦
やっぱりコイツもチビりましてバディにひっかけるわ看護師さんに床掃除させるわどんだけビビりなんだろう😩💦
「レイちゃん元気💦⁉️」とバディが効くので最近の状況を話したら「素晴らしいねぇ💕嬉しいねぇ💕」と医者というより知り合いのおじさん目線で喜んでた😅💦
何よりもシリンジをやめて自分で食べれるようになったことにとても驚いていて「諦めないでコツコツやってるとできるようになるんですねぇ😳💕勉強になりました💕」と私も褒められた🥰💕
その後ニコも預けてジャン君だけ連れて帰路へ👍💕
兄ちゃん帰ってこないからジャン君軽くパニック😅💦
帰りに昼ごはんのパンを買いにスーパーへ寄りパパがエンジン切ったら急にピーピー泣き出す😩💦
バリケン覗いて「すぐ帰るから待ってて💕」というと黙ったので急ぎ買い物💦

午後はレイとジャンだけでやたら静か😅💦
ジャン君全く走り回らないしおふざけも無し💦
つまらなくてソファにくるけど昨日と違って顔が寂しそう😅💦

そのまま寝てしまいました😅💦

可哀想だからパパが「ヤングの時間」に行ってくれた💕
早足で帰って来たけどね😅💦
この後ラフィたちのお迎えに💕
検査結果はラフィは昨年11月と変化はなく僧帽弁閉鎖はあるけど逆流もわずかだから要観察🤔💦
一方ニコは前回よりまた一段数値が悪くなり少し心肥大が始まってる💦
逆流も前よりはげしい💦
「そろそろ投薬治療の域に入って来る段階だけど咳などの目に見える症状はまだないしどうする⁉️」とバディが聞く💦
早めに薬飲んでおくか症状が出てから飲むかということらしい💦
パパはあまり薬漬けは嫌がるし私は正直早めに対処したいタイプ🤔💦
「ニコちゃんにどうしたいか聞いて😅💦」とアニコミの話をして以来バディはすぐにこう言う😅💦
「アンチノール飲ませるのですら嫌がるニコだもの不味い薬は嫌がるよ💦」と言うことで7月にもう一度検査してさらに進行していたら投薬治療を開始しようと言うことになりました💦
ただし咳が出たり肺水腫の疑いがあれば即飲ませること、暑い時期には外に出さないことを言われ今年の夏はニコはランには行けないな💦
まぁ10歳だもの仕方ないか💦

と言うことで今日はバタバタしちゃったけど
ボーイズの晩ごはんは大阪の足長おばさんから昨夜届いた花見弁当💓
「食べれないけどレイちゃんにも」と四人分いただいたのでとりあえずボーイズで分けてレイにはお団子を少しだけ細かくしてドロドロに混ぜました💕
撮影なんて到底無理という速さでボーイズ完食😅💦
ありがとうございました🙏💕

一昨日のお嬢からのプレゼントのお花とパパからはリンツのチョコレート💕
また太るじゃん😓💦

そして滅多にまともなご飯作らない私だけど今夜は料理したよ😅💦
右にあるお醤油は昨夜ウォレットと一緒にいただいた刺身醤油💕
このためにお刺身買って来たのよ👍💕
それと昨日病院の待合室のテレビで見たカブの煮物💕
かぶの葉のお味噌汁💕我が家は鍋でもお寿司でもパパがサラダを食べるのでとりあえずサラダ🥗💦
私は冷えるからあまり好まないんだけどね💦
お醤油💕料亭のお味で美味しかったわ💕
TKGにも合いそう👍💕

今日は内容がバラバラで相変わらず長くなってしまったけどプレゼントがいっぱいで良い一日だったわ🥰💕
ありがとう🙏💕
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/08 23:01

>>真琴さん それそれ😅💦
裁縫道具も常に持ってたよ😅💦

真琴さん
2024/04/08 21:54

念のため症候群ですね😁

マブルークさん
2024/04/08 21:45

>>真琴さん 私は学生時代からあれこれ持ってしまう癖があったのでいつもカバンがぱんぱんだったわ😅💦

真琴さん
2024/04/08 20:45

リュックは下ろすのが
面倒だからなのかな
スマホバッグがやや大きめで
エコバッグも入るの
ぶら下げてる

マブルークさん
2024/04/08 19:44

>>真琴さん リュックは最初使ってだけどいちいち背中から出すのが手間でね💦
ランチバッグサイズの物をぱんぱんにして持ってるわ😅💦
水だのビニール袋だのランに行った時の会員証やら証明書やらウェットティッシュとかハンカチタオルなどたくさん😓💦
帰りに買い物もするからエコバッグも入ってるしね💦
自分だけなら身軽なのが1番ね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント