メイと行く京都、神戸の旅🚅

メイファミリー👪は今日から一泊で京都、神戸の旅に出ました🚅💨
京都ではミテミテお友達の幸くんと念願のご対面🤝
凄く可愛いイケメン幸くん❤️
気さくで優しいジュン大好きさん😊
なのにメイときたらワンコラ発動🫣
そんなメイもジュン大好きさんにかかればいつもの甘ったれメイに🤭


まずはお近づきのオヤツタイム🍪


甘え上手な幸くん❤️
ジュン大好きさんが幸くんにメロメロになるのも分かります😍

楽しい時間はあっという間に過ぎます🥲
でも、また必ず会えるよね😙
次はパパさんがお休みの時に皆んなで会いたいです✨
その時はメイはワンコラしないって😂

次は神戸へ🚅
北の坂を散策🚶 メイと北の坂🤔何か似合わない🤭
ここでもワンコラ💢🫣


メリケンパークを夜散歩🌠
ここでもワンコラ😓
沢山の方の素敵な夜のひと時をお騒がせしました🙇‍♀️

今日はジュン大好きさんのおかげで素敵な時間が過ごせました♪
明日はミテミテのアイドル❤️コユキさんと姫路の街を散策🌸
  • 12
  • 14
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
メイ姫さん
2024/04/14 17:03

>>FUKUSHIMAXさん やったー❗️ゴン大賞🏆頂き✨👍
うんうん確かに今回のような公共交通機関を利用しての長旅は初めてで、メイ🐶おしっこ大丈夫かなぁとか心配しましたけど何ともない様子に安心しました🥹
新幹線は自由席でしたが比較的空いててキャリーバッグを膝に乗せての移動でした🚅
途中、甘え鳴きが始まったのでキャリーに手を突っ込んで撫で撫でしてたら寝てくれました💤
在来線は20分程着席できない区間がありましたが
キャリーの中のメイは揺れ、騒音ともに問題なかった様子でした😉
京都から神戸の移動は在来線だと大阪を通過するので混雑が予想され新幹線を利用しました💸🤣
神戸市内ではバスとタクシーを利用しました。
バスは問題なく乗れましたが、タクシーは2回断らられました😆
運転手さんは大丈夫だけどお客さんの中には動物アレルギーがあるからとのことです😌

食事は北の坂で店長さんがわざわざ椅子と折り畳みテーブルをセットしたくれると言う素晴らしい神対応で美味しく神戸牛を頂きました😋
ホテルの朝食はバイキング形式だったのですが、食事を部屋に持ち帰り頂ける🍽️これまた気の利いたサービスでした😙
姫路城🏯🌸散策の時はお花見弁当🍱をユキチさんからご馳走になり、皆んなでワイワイ楽しいお花見🌸が楽しめましたよ🥳

不便な点ではトイレ(人間) コンビニ入店、二人以上居れば交代で行けますが1人の場合は大変かと思います😆
 
今回は初めての遠征🚄🚃🚌でしたが大成功だったと思います💮

FUKUSHIMAXさん
2024/04/14 15:47

京都まで🚄メイchan.の様子はどうでした~ぁ😄メイ姫san.がイチバン緊張したんじゃないかな?あとね、これを聞かなきゃって、思っていたのが🚃在来線(JRの普通電車)にメイchan.乗らましたよね🤔そっちの方が(様子🚃)気になっちゃうな?ワンコと行くと行動制限はあるけど、とても楽しい時間が過ごせたよね\(^O^)/見てて👀こっちも嬉しくなっちゃいました😉下から2枚目メイchan.超✨カッコイイ👌ググッと!来ました😃こう言うのスキだな~👍ゴン大賞!おめでとう😆

ばあばママさん
2024/04/11 07:48

幸くんママも私も合流します🎶
ワンちゃんたち抜きになりますけどね💦
夜はなかなか同伴できないですよね~

メイ姫さん
2024/04/10 23:34

>>ばあばママさん 泊まりは神戸でした🌉
次は京都に泊まりたいです😊
京都へユキチさんをお呼びたてして京都の街を散策したいです😉

ばあばママさん
2024/04/10 22:57

はい♡
是非是非その折には、宜しくね…

で京都に泊まった?
それとも姫路?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 メイ姫さんの最近の投稿

メイちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント