我が家のアメショ。

こんにちは。






漢字でいちばん画数の多い字ってご存じですか?

これです。
本当に実在したかは諸説ありますが、すごいですねえ。









さて、殿下はアメショです。


殿下もね、漢字一文字にしてみました。












発表します!

ジャーン!!!











デブ辺に「大将」の「将」の字。









殿下? またお太りになってませんか?

ダイエットしてるのに!









こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



ボクはさ、空気でも太るんだよ。










ボクはね、アメショだよ。


デブショなんかじゃないのさ。










でも殿下、本当に殿下は重たいんですけど。










またそんなこと言っちゃって~。










みんな言ってるよ。










それがボクの魅力なんだってさ!










これはね。。。「しあわせ太り」なの。










.......................................................................





さて、マーベルを漢字一文字にしたらどうなるか?











発表します。



ジャーン!!!










マーベルは「マメ」に良く働くしねえ。
おマメみたいにちっちゃいから、アメショじゃなくて、「マメショ」です。(⌒∇⌒)






  • 16
  • 27
  • 15
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>やちるさん ボクはね、オットリーノ クロノス。
でもね、親爺さんはポッチャリーノ クロノスって言うの。
ポッチャリがさ、ボクの魅力なんだよ。

やちるさん
2024/04/09 10:22

デブ辺ってーΣ੧(❛□❛✿)やーめーてー💦私は、、、何も見てないわー。あたしは食べる事の好きな猫であって、ぽっちゃりさんなだけよ👀
禰󠄀豆子🐾より

オレもよく、チチとハハに全体的に丸いとよく言われるけど、骨格が太くて、骨太なだけてあって、、、決してデブじゃないよ(そこが可愛いくせにー💕)オレは知ってる。。。ヽ(=^・ω・^=)丿
伊之助🐾より

>>ルナママさん マーベルは本当にマメに動きます。
殿下と正反対です。
これって、どっちがネコらしいんですかねえ?(ー_ー

ルナママさん
2024/04/07 23:06

殿下❤️デブちゃんではない。とリナ母は信じてます😉ちょっと体格が良いだけ😆
で、姫❤️ほんとに良く働く女子ですものね💕︎
クルクルと良く働く姫は太る暇がないのかも😘😘😘

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント