リスペクト(尊敬)。

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。




いつも親爺さまのブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。












親爺さまの親爺ギャグはいかがかしら?

ワタシはぜんぜん認めてないんだけど。












親父さま、たまに褒められてるみたいだわ。












でもね、ああ見えて、親爺さま努力してるのよ。


偉いヒトが言ってたわよね。






国民の声を聞く●●ノート。











ワタシ、あの偉い方はね、信用してないの。

でもね、ワタシ、親爺さまのことは信用しているわ。
あの偉い方は口ばっかりだけど、親爺さまは努力してるわ。







うちにも「親爺さまノート」があるのよ。

ワタシたち、ネコの声を親爺さまは聞いてくれるわ。











親爺さまったら、思いついたらすぐにノートに書きつけるのよ。

だって、親爺さまって、すぐに忘れちゃうんですもん。













あれはブログのネタ帳なのね。






寝ている時も、飲んでいる時も、お風呂に入っている時も、いつもそばにノートがあるのよ。













つまらない親爺ギャグかもしれないけど。。。














ワタシね、そこだけは親爺さまをリスペクトしてるわ。













..........................................................................





たまに皆さんからブログのネタについて聞かれます。

私なりに。。。努力してます。




でも、それを考えるのが楽しいんですよねえ。(⌒∇⌒)
  • 24
  • 27
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん ママ、ダメよ博識なんて言っちゃ。
あれはね、雑学なのよ。
今まで、居酒屋以外で役にたったことなんか人生、一度もないの。
親爺さま、調子に乗っちゃうからおだてないで下さいな。

ルナママさん
2024/04/07 23:01

姫❤️
親爺さまは、博識ですよね😆
ためになる事、いっぱい教えていただいてるんですよ☺️
そんな親爺さまの娘の姫😊
賢いの、わかります🥰🥰🥰

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント