ポクやっぱり怖いの😥💦

昨日ランで怯えて遊べなかったジャン君💦
パパが時間を変えてみようと以前大丈夫だった早朝目指してスタートしました💦

ラフィは相変わらず問題なし👍💕
ジャンもその気で乗り込みましたが現地に着いたら降りたくないと😓💦
その後少し気分が変わったのか出て来たようですがものの5分でガタガタ震え始め帰る💦帰る💦とパニック😨💦
今日は暑いので車内に待たせるわけにもいかず結局パパは諦めてそのまま帰宅しました😓💦
なんと9時すぎには戻ってきました😓💦
以前は11時近くに家を出発してたのに😓💦
何が怖いのかは分かりませんが全身震えて隙間に入り込むので誰が見ても尋常ではない😨💦
我慢させるのも可哀想なので帰宅しましたが一緒に行ったラフィは入った途端に帰ることになり😥💦
彼は従順なので帰ると言えば従いますが家についてもかなりしょげて見えました😥💦
一方ジャンは帰って来たら普段通りです😓💦
まいったなぁ💦
これじゃあランには行けないな😓💦

さてさてレイちゃんは夜だけオムツしてますがSSSサイズでもガバガバでベッドとワンピを濡らしてしまいました😨💦
仕方がないから着替えようと脱がせたら服で擦れるのか首周りの毛がすっかり抜けてハゲが広がって来ました💦

お腹周りもかなり抜けて透けてきた💦
毛根も弱って来たのね😓💦

イースターワンピと共にセールで安かったペラペラのワンピを着せて見た💦
SSだけどやはりブカブカ💦
しかもこれバレンタインワンピだった😅💦
2月にこの薄さは寒いな😓💦
本犬はご機嫌でカステラを食べてます👍💕

今日は暑いくらいだしどこにも行けない兄さんを庭先に出してみた💕
それを見たらみんな出たがる😅💦

タイマイじいちゃんサラダ菜美味しいの😳💦⁉️
今日も元気なタイマイです👍💕

みんなで散策💕

チューリップも一気に咲き出しました💕
レイちゃんも30分ほど散策して室内でお水を飲ませお昼寝の時間💕

3時頃パパがボーダーズが遊べなくて可哀想だからと都立公園に行く支度を始めました💕
ランのすぐ近くの駐車場に停めて自分が2匹引いて見ると言うので私も乗っていきました😅💦
実は昨日のリハビリで装具をつけてなら買い物などの外出も良しと言われたので💦
さすがにリードは引けないけど💦

以前はガルガルしながらで歩くどころではなかったけどジャンも大人になったからか喧嘩しながらではなくなりました💦
しかしラフィは歩調を合わせてくれるけどジャンは行きたいところにグイグイ引く😩💦
パパ大丈夫😨💦⁉️

珍しくラフィも社交してます😅💕

ジャン君も楽しそう💕
しかしラフィがいると思い切り遊べないかなと私はラフィと隣のエリアに入りましたが兄ちゃんがいなくなるとぎゃん泣きするジャン君😨💦
もう遊ぶどころではなくフェンスの向こうから必死で呼ぶ😓💦
仕方ないからラフィを戻して私も隣へ入りました💦

いつものランではあまり遊ぶ子がいないけどここではそれぞれにお友達と社交してます🥰💕

ハスキーのベルちゃんが来た💕

ボーダーズはなぜかハスキーが好きなんですよね🥰💕
昨日はジャン君がハスキーのリリーちゃんとずっと遊んでたそうだし💕

たくさん遊べて良かったね🥰💕

枝垂れ桜の根本に菜の花が咲いて綺麗😍💕
しかしジャン君舌が長いな😳💦

来年のカレンダーの四月はこれだな👍💕
膝のせいであまり外にも出れず今年は桜は見れないかと思ったよ💦
今日はちょっと良い誕生日になったかな🥰💕

しばらくあなたはここに来て遊ぼうね💕
幸いランのカフェも暑くなるとパフェやスムージーがメニューに加わるのでスイーツは秋までおやすみなんです😅💦
それにしてもこの土日パパは北へ南へとあちこち出かけて走行距離が週末だけで100キロを超えたわ😓💦
来週からどのようにスケジュールを組もうかしらね🤔💦
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/14 21:30

>>はなまるんるんさん 兄弟だけどそれぞれ違うからね💦同じはないよね😓💦

人間もワンコも子育ては難しいよね😅💦

マブルークさん
2024/04/14 01:47

>>はなまるんるんさん ありがとう🙏💕
ちょっと甘やかしすぎちゃったところはあるんだけどね🤔💦
なまじ賢いから前はこうだったのになぜ最近違うんだろうと悩むのよ😓💦

我慢してるのが当たり前みたいになりがちだからね💦
本当はとっても頑張ってることを認めてあげることだけでもきっと違うと思うよ😊💕
本当にいい子だよラフィくんは😊

マブルークさん
2024/04/13 23:47

>>はなまるんるんさん そうなんだよね💦
とかく聞き分けの良い子は後回しにされがちで我慢を強いられることが多いから違うところでたっぷり可愛がってあげないとだよね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント