空🐕の桜🌸リポート⑦(ソメイヨシノ満開)

61027226
ソメイヨシノ🌸満開です🙌🏻
日曜(4月7日)午後、公園はお花見する人でいっぱい
人が写り込まないよう、片手で空🐕、もう片方の手でスマホ構えて、桜🌸と空🐕の写真撮ろうと悪戦苦闘していたら、近くにいた母娘の娘さんが「撮りましょうか❓」と天使の提案🙌🏻
ありがたく撮ってもらいました(↑トップ写真)
↑↓散歩の最初だけパパ同行、撮影に協力してもらいました、1本桜(ソメイヨシノ🌸)満開です✌️

↑ユキヤナギ(左)とヨウコウ(?)🌸(右奥)
↑ツツジ🌺(手前)とソメイヨシノ🌸(坂上)
空🐕、拒否柴してます😞

↑「ご自由にお持ちください」と置かれていたので、1本いただきました
家の中に桜の花🌸、なんかうれしい✌️
空🐕と桜🌸の安全のために、撮影後は、フェンスの向こう側に移して、飾ってます😊
  • 31
  • 29
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/04/13 20:52

>>はなまるんるんさん ソメイヨシノが満開だと、なんか心騒いで、なんとか見に行きたい、って思っちゃう😊
今年は開花が遅かったし、開花したら天気が悪い日が多くて、満開発表の数日後に嵐襲来🌀
青空🟦と満開桜🌸のお花見は、日数限定だったけど、今日も葉桜だったりするけど、まだ残ってますね🌸
娘さん、枝が下がっているところに、空🐕を合わせて撮ってくれました🤳達人👍
仲良し母娘だったのも良かったかな、他の組み合わせだったら、声かけてもらえなかったかも🤔

ソメイヨシノの満開で写真撮れたなんていいなぁ💦
日曜日仕事だったので 買い物して帰ってきたらもう夕方で💦
その前に撮っていたからいいかなぁって諦めちゃった💦
桜並木の下たくさんの人がいてとてもにゃんこと写真撮れる状態じゃなかったのもあるし😊自転車で走ったトンネルだけ撮影しました😊 投稿した中のGIFはそれなんですよ😊 青空も観えてました😊
素敵な提案してくれた娘さん🌸 ジーズさんが一生懸命やっていたのをきっと見ていたのでしょうね😊 優しい娘さんですね😊 
ソメイヨシノはやっぱり ザ・サクラですよね💕素敵なリポートありがとうございます💕

ジーズさん
2024/04/10 00:40

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん、こんばんは🌟
桜🌸と空🐕の写真、優しい母娘さんのお力を借りて、晴れた日に、なんとか撮ることができました✌️
1人で撮るのは、やっぱり大変💦
持ち帰りできた桜🌸、あの後また同じところを通ったら、もう桜🌸なくなってました
わたしはいい時に通りかかったようです👍
空🐕は食べられるか、匂い嗅いで確認してました🤭

いっちさん
2024/04/09 23:01

空ちゃん❤︎満開になったソメイヨシノのお花と一緒に素敵なショットが撮れて良かったニャン💕🌸
私も日曜日のお花見は、外出先から戻って夕方慌ててだったのでひとりで撮るのメッチャ大変でした😂
桜だけじゃなく、色んなお花が咲いて春は華やかニャー💕 えー❣️立派な桜を持ち帰れて🌸*・いいですね🥰
空ちゃん絵になってる❤︎

こんばんは🤗
フレンドリーなんて🤭ありがとう😆💕✨
ジーズさんも親しみやすそうだよ😊
自撮り棒、出だした頃は使ってた🤣
今はしまわれてる😂
今でも外人さん(中国人が多いけど😅)は使ってるのよく見るよ。
あれ便利なような微妙😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

動画
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント