オヤツの時間ですが😳💦

61925246
今日は通院日💦
私が出た時はまさに暴風雨で傘も逆さまになり歩くのが大変🌀
そしてこんな日でも脳外科は混む💦
体が不自由なんだから無理して来なくてもいいのに😓💦
私も同じか😅💦
先生曰くこんな日は脳の不調を訴える人が多いそうでやっと来て帰りに転ぶ方もいると😓💦
幸い私は変わりなくお薬をたんまりいただいて帰路につく😅💦
雨は止んでたけど風がすごい😨💦

帰宅したら3時すぎ💦
遅いランチをソファで済ます💦
隣はまずはジャン君か🥰💕

その後はラフィと交代😅💦
外はまた雨だから散歩はなしだよ💦

ソファのひじを枕にまるで人のように眠るニコ兄さん😳💦
平和だわ😳💕

そして今日もしっかり食べて爆睡のレイちゃん💕
この子はあまり気候に左右されないようだわ🤔💦
何より💕何より💕
  • 12
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/12 22:45

>>真琴さん ちょっと気持ちわりいもん💦

真琴さん
2024/04/12 22:37

同じ
腹は出ない方が良いけど
ボディビルダーとかはあり得ない

マブルークさん
2024/04/12 22:27

>>はなまるんるんさん ありがとう💕
雨だと買い物に困るけど散歩も無しワンズも諦めてくれるから私は休めるな👍💕

マブルークさん
2024/04/12 22:21

>>真琴さん 私も先日投稿したように見た目は大きく変わったから詐欺みたいなもんだわ😅💦
でも柳腰って言うのかな💕
細くてスラっとした人が好みなんだよね💕
ボディビルダーみたいなのは気持ち悪い😓💦

外が雨、風が強いとなるとお互い諦めがついてお散歩中止になるから ゆっくりできますね😅
まったりとした時間が過ぎるのは心の休息にもなりますもんね😊 レイちゃんのピンクのドレス可愛いわ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント