久しぶりに学園のカフェにこれたよ🥰💕

60516246
今日はお日様が出て日向は暖かいけど北風が強く寒く感じました💕
リハビリも順調に進み昼前に久しぶりに学園のカフェに行きました💕
昨年は雪柳の前で写真を撮ったけど一月来れなかったらもうすでに終わってしまった😓💦
あんずも蕾の写真を撮ったけどあの後満開だったそうです😓💦

こんなに見事に咲くのにね💦
今年は見れなかったわ😓💦

でもまだ季節限定の花霞はメニューにあった😍💕
食べれて良かった🥰💕

池のクレソンはモリモリになりおタマも生まれてうじゃうじゃでした😅💦

花壇のお花も満開💕
いよいよ暖かくなりますね🥰💕

今日はこのあと美容院の予約があるので急いで帰宅😅💦

またまた姉様にいただいたショルダーウォレットで身軽に行ってきます👍💕
散歩から戻ってランチも着替える暇もなく時間になったわ😓💦

帰宅したらジャン君が嬉しそうにお散歩のお誘い😓💦
確かに3時すぎてるし💦
まだランチしてないんだけど🤔💦

とりあえず行って来ましたよ😅💦
ママドア開けて💕

やっとキッチンに来たら今度はレイちゃんがお腹が空いて瞑想に入ってた😳💦💦
そうだ😳💦
あなたのお昼もあったのよね😩💦
お昼のパピー缶のドロドロを食べて満足したレイちゃんが爆睡を始めた頃もう今更ランチもないか😓💦
コーヒーでちょっとお菓子をつまみソファに座る😓💦
やっとゆっくりした感じ😅💦

隣でニコが埋もれてます😅💕
今パパから遅くなるとLINEが来てお腹空いたから軽く食べちゃおう👍💕
良かった💕
夕飯の支度前に少しゆっくりできそうだわ🥰💕
明日からは家でまったりできるはず👍💕
やることは溜まってるんだけどね😅💦
  • 12
  • 12
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/12 22:26

>>はなまるんるんさん さすがるんるんさん💕
おっしゃる通りやはりまったりはできませんでした😅💦
貧乏性なのよね😅💦

遡ってお邪魔してます💦
この季節進むのが早いですよ💦
1週間違うとかなり違って来る😊 気温が冬から春へそして初夏へと急足ですもんね😊
相変わらずお忙しい💦
ランチの時間が遅くなると悩みますよね💦
ここで食べるべきか 我慢しておやつだけにしておくか💦 
今、私は仕事にいくとお昼なしの2時までなので買い物したりで帰って来るとどうしても3時過ぎてる💦
ガッツリ食べると夕飯の支度もする気がなくなるし、かと言って何も食べないとお腹がすく💦 結局なんだかんだお菓子食べてあとは簡単に何かフルーツとコーヒーで終わらせたり😅

レイちゃんは相変わらず食欲はあるんですね💕良かった😊
これから気温が上がって来ると食欲どうなるのかな? ちゃんと食べられるといいですね😅
明日からまったりできるはず、だなんて絶対マブルークさんに限ってないから😅
時間が取れたら取れたなり何かを始めてしまうんでしょうね😊

マブルークさん
2024/04/12 15:42

>>真琴さん それは言えてる😓💦
その方が長生きできるのかもね😅💦
ラフィみたいに気を使う子はストレスで身がもたないかもね💦
史緒さんに、360度忖度犬と言われたけどまさにその通り👍💕

真琴さん
2024/04/12 05:51

結構意地っ張りだからね💦

マブルークさん
2024/04/11 23:04

>>アッコさん まぁ😍💕
ありがとう😝💕
照れるわぁ😅💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント