また来ちゃったよ🥰💕

65318246
昨日寄った学園のカフェ💕
今日から新作のスィーツを出すと聞いたのでまたまた行ってみました💕

パンの販売と一緒に出てた桜パウンド💕
桜の葉のパウダーとリキュールなど使っているようで素材は悪くないので期待して買って見た😳💕
夜パパとお茶しよう👍💕

今日のランチは私の好きな鶏肉のブラウンソース💕
このソースはデミグラスでもない、細かく刻んだ玉ねぎやにんじんをバターでソテーしトマトソースと生クリームと小麦粉で仕上げた感じかな🥰💕
酸味はないですが新玉ねぎと春にんじんの甘みで美味しいんです💕

そしてシフォンカップケーキはフルーツのトッピングが可愛い💕
これ今度作ってみようかな👍💕

数ヶ月ぶりにドゥードゥルのマックスに会った💕
食欲なくて検査したら肝臓につながる管だかが詰まる病気で大きな手術をしたんだって😳💦
お腹に大きな傷がありました😨💦
でもバイパス作って今は食欲も戻って元気そうでした💕

元気すぎでラフィの鼻先に手をかけたり抱え込んだりするものだから少しお叱りを受けてましたが全くわかってない😅💦
まだまだパピーのマックスです😅💕

せっかく楽しくお茶してたのに💢って感じ😅💦

帰宅してからみんなで庭先へ👍💕

タイマイじいちゃん今日も元気そうね🥰💕
お前もしっかり食べるんじゃよ💦
お嬢ちゃん💕
と言う会話かな😅💕

暖かいので庭散策💕

また食べてるよ😓💦
もうほとんどないじゃない😩💦
伸びた薔薇の枝を止めつけているうちにふと見たらレイがいない😨💦
外周をあちこちに見たけどいない💦
当然呼んでも聞こえない😓💦
鈴はフードのドロドロに浸かって最近鳴りが悪いのよ😓💦
まさかとウッドデッキの下を覗いたら奥の方にいました😨💦
しかし呼んでも聞こえない😓💦
塞いでいたプランターをタネをまこうと取り出したからそこから入っちゃったんだわ😩💦
潜り込もうにも匍匐前進しかできない高さ😨💦
ラフィたちでも低くて伏せなくちゃ入れないしニコは行けるけど役にたたないから気長に出てくるのを待ちました😓💦
のんびりデッキの下を散策してたけど無駄とわかっても一生懸命呼んじゃったわ😩💦
20分くらいしてようやく手の届くところまで来たので急いで手を伸ばして掴み引き出す💦
小さくなっちゃったから片手でつかめちゃうのよね😥💦

ここがデッキの下です💦
レイが入り込んでいた時は余裕がなくて撮れなかったけど😅💦
またしっかり塞いでおかないと😓💦

今日は1ヶ月ぶりにテラスに行きました😅💦
冬物のシーツ類を洗ったので室内には大きくて干せないから💦
リバビリで教わったように左足(悪くない方)から一段ずつ💦
時間がかかるけど😓💦
ここは日当たり良いからジャンくん気持ち良さそう🥰💕

いつもパパについて2階に行くから(ラフィは私についてるからリビングです💕)彼は2階は自分のテリトリーだと思ってます💦
洗濯物を干す時にボーイズみんなで上がると階段の上で威嚇するのはやめてほしいなぁ😓💦

夕方のジャン君の散歩の後💕
ママ早く〜💦

ドア開けて🥰💕

今日はまったりの予定が洗濯に明け暮れて1日働いたわ😓💦
いよいよ気温が上がるみたいだから軽く衣替えもしたし😅💦
ダウンやセーターはもう必要なさそうだからね🤔💦

そう言えばニコを撮ってなかった😅💦
相変わらず寝てばかりですよ😅💕
  • 10
  • 12
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/13 22:12

>>アッコさん それは良かった💕

アッコさん
2024/04/12 23:06

彼は元気で香典の立て替えを頼まれたよ😆

マブルークさん
2024/04/12 22:40

>>アッコさん それは大変だね😳💦
思わず水墨画のおじさまかと心配しちゃったよ😳💦💦
気をつけていってきてね🙏💦

マブルークさん
2024/04/12 22:24

>>はなまるんるんさん ありがとう💕
一段ずつだからイラッ💢とくるわ😓💦
でも手すりに捕まって腕の力で引き上げる感じで登ったりしてる😅💦
まぁ何度も行かないから😓💦

アッコさん
2024/04/12 20:04

母方のおじが亡くなったと連絡があり、なんと!ゴールデンウィーク前にまた帰らなくちゃいけない😅パパが仕事を調整中で決まり次第、出掛けるになりそう💦不便な土地なので前日に行かなければならず😭仕方ないよね😱早く帰れます様に…😩バラの成長が私の楽しみなのに~🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント