ウエノデ.ワンワン〜

58024224
本日4月13日(土)、所用で上野に行き、ついでに、お花見🌸で賑わう上野公園を散策しました🚶🚶‍♂️
噴水前広場で何かのフェスタ、覗いてみよう、と立ち寄ったら、一角でワンコ好き向けコーナー🐶🐕🐕‍🦺🦮
トップ写真は、そこで買った浴衣👘
サイズ合うか、足が入るか、心配だったけど、大丈夫でした🙆
前足入れる時、怒らなくなって、空🐕、丸くなった🤗

↑↓リユースのパーカー、売り上げの一部が保護犬ケアに使われる、とのこと
保護犬パピーを抱っこさせてもらったけど、うちは無理なので、寄付だけさせてもらいました😥
どうかいい家族に巡り会えますように🙏
  • 30
  • 24
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/04/14 22:54

>>まみまみさん まみまみさん⭐︎はーちゃん⭐︎えまちゃん⭐︎こんばんは🌇
浴衣とパーカー、可愛い🥰ありがとうございます♪
保護犬ちゃん救済、できることはしたいけど、全力投入は無理なので、フェスタの一角で、買い物して寄付して支援、というのは、やりやすいし、とてもいいと思うんです🤔
まみまみさんも、いろいろやられてるんですね!
機会があれば、私も、できることしかできないけど、支援したいです🩷

ジーズさん
2024/04/14 21:54

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんばんは🌇
上野は電車の乗り換えで利用することが多いので、桜🌸シーズンは、上野公園によく立ち寄ります😊
今年は開花前も含めて5回ほど、イキスギです😄
上野公園は、ただ歩くだけのさくら通りとか、ブルーシートを敷いて宴会するエリアとか、イベントやる広場とかあって、いまはあまり酔っ払いはいない感じ👀
ただ私が明るい時間帯に歩くだけだからかも💦
最近は、アジア系中心に外国人が増えましたね😃
空🐕、今夏のイベントは浴衣👘着用、楽しみです☺️

フェスタでは保護犬譲渡もやってましたよ
中古服買った時、私も声掛けられました
イベントの主催は、ウエノデ.ワンワン実行委員会
保護犬活動では「ピースワンコジャパン」とか「台東125小さな手」とかのブースが出てました🧐

ジーズさん
2024/04/14 21:26

>>じゃくママさん じゃくママさん、雀ちゃん、こんばんは🌟
浴衣👘とパーカー、可愛い💕ありがとう😄
リユースパーカーは500円、どのくらい支援につながるか分からないけど、買って支援っていいですね👍
保護犬救済、たいしたことできないけど、支援につながる機会があれば、できることをしたいです☺️

ジーズさん
2024/04/14 20:55

>>ゆきぶーさん こんにちは😃
上野公園の噴水前広場、イベントやっていることが多いけど、この週末は、エリアの半分で、ワンコイベントやってました😳
ワンコ連れをいつもより多く見かけたので、このイベントがあったからか、と🤔
桜🌸で人多かったです!
あのような場所に行くと、ついつい予定外のもの、買っちゃいます😅
可愛い❤️ありがとうございます😊

ジーズさん
2024/04/14 20:39

>>かなさん かなさん、虎次郎くん、こんばんは🌟
フェスタとかセール会場とか行くと、なぜか、予定外のものを買ってしまいがち💦
先に浴衣が目に止まり、パパご所望で購入、その後、ボランティア団体のブースに気が付き、中古の洋服買いました。買ったパーカーは500円、一部が支援に当てられるそう、どのくらいなんでしょうね😅
保護犬たち、救済しきれないのが無念だけど、少しでも、不幸を減らせますように🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

写真
  • 53
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント