近所の柴犬キラーさん

30545224
散歩でよく会うチワワのチロルちゃんママさん👩
近所のワンコたちみんな、ママさんがだーいすき💕
空🐕、大好きなママさん見つけて、後ろで甘えるチャンス狙ってます😳
この時、ママさんに可愛がってもらっているのは、チワワとシーズーのミックスかいくん、2歳😄
ママさんの愛犬チワワのチロルちゃんは、遠慮して、後ろに隠れてます😞ごめんね、チロルちゃん🙏
空🐕、ママさんに甘えて至福の時間💖
本当の家族(私)はそっちのけ😮‍💨

↑豆柴モコちゃん、写真だと分かりにくいけど、空🐕より一回り小さくて、人懐っこくて可愛い💕

モコちゃんもチロルちゃんママさんが大好き❤️
しかし。。。
空🐕は、ママさんにナデナデしてもらっているモコちゃんとか、他のワンコを押しのけて、チロルちゃんママさんに甘える🤔
ごめんね、モコちゃん🙏
愛犬チロルちゃんはもっとごめんなさい🙏🙏

チロルちゃんママさんの写真は嵐の後、気温が下がった9日🤳モコちゃんの写真は別の日に撮りました🤳

【おまけ】
福母さんのお花見会🌸に、空🐕も参加させてもらいました!
空🐕、帽子被って、バッチリ紫外線対策👌
福母さん、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
  • 26
  • 36
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんにちは(#^.^#)
早起きは三文の徳??(笑)

ジーズさん
2024/04/20 10:41

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさんの早起き散歩、ますます時間早まるね😄頑張れぇ👍

ジーズさん
2024/04/20 10:40

>>まろさん こんにちは😃
空🐕なぜか外ヅラがいい😅
で、ワンコには目も向けず、ワンちゃん飼い主さんにいつも甘えに行くんですよ☺️
本当の飼い主以上に甘えたりして、本当の飼い主はちょっと複雑な心境🤨
まぁでも、みんなに可愛がられる方がいいですね🥰

福母さんには、いつも楽しい企画に参加させていただき、感謝するばかり🙇‍♀️
帽子🧢被った写真選んでもらいました👍

ジーズさん
2024/04/20 10:33

>>ばあばママさん 日々精進⁉️

おはよう(^O^)/
今日は更に暑くなるみたいだね(◎_◎;)
あ~やだやだ( 一一)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

写真
  • 53
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント