みんなに可愛いって言われたよ🥰💕

ジャン君はパピーの時はプテラ(プテラノドン)ガーゴ(ガーゴイル)などろくな呼び名がないくらいあまり可愛くなかったの💦
ラフィが誰からも整った顔立ちとか可愛いと言われていたので😓💦
散歩に行ってもジャンを可愛いと言う人にはまず会わない💦
一方ラフィは前から来る人がほぼ可愛いと褒めてくれた🤔💕
しかし見慣れたのか親バカが過ぎるのかジャン君の儚そうな表情やたまに見せるくつろいだ笑みがなんともツボるようになり近頃はようやく他の人にも褒められるようになって来ました😅💕

今日は公園のランに向かう途中のフレッシュネスバーガーで久しぶりのランチ💕

以前はお裾分けがあったのに心臓疾患があるとわかってから食に厳しくなった私😅💦
理由がわからなくて納得のいかないラフィの顔😅💦

店内に入る人たちに「可愛ねぇ💕」と言われてちょっとご機嫌なジャン君🥰💕

そろそろ公園に向かおうか👍💕

玉川上水沿いの桜は数年前から枯れ出して伐採したり剪定したりお手入れが進んでいます👍💕

今日もパパが2匹連れて😳💦
しかしラフィは心得てるけどジャン君が引く引く😨💦
おじいちゃん転びそうだわ😳💦
以前はラフィの前なんて歩いたらガルされてましたが怒られても我関せずで気持ちが全面に出ちゃうジャン君💦
ちゃんとしなくちゃと几帳面なラフィはパパの指示通り足並みを合わせてジャンを無視するようになりました😓💦

昼過ぎのランは誰もいない😳💦

隣のプレイエリアが気になるラフィ💕

つまらなくなるとパパから離れないジャン君💦

今日はハスキーの飼い主さんたちが待ち合わせして集合👍💕
ボーダーズも気になるようです😅💕

そろそろいろんな子がやってくる時間かな💕

オールドイングリッシュのすももちゃん💕
同じシープドッグ同士ノリが合うようですね🥰💕

微妙な距離感ですが付かず離れずでフラフラしてました💕
3時もすぎたからそろそろ帰ろうか👍💕

桜がそろそろ終わり新緑が爽やかな季節になりました🥰💕

青紅葉の下でバーベキュー💕
大学の新歓コンパのようです🥰💕
その他家族連れもたくさん💕

青紅葉の林がとても綺麗🥰💕

帰りのスタバでテラス席待ち💕
ここでも可愛いとなでなでされてジャン君いくらか知らない人にも触らせるようになりました💕


昨夜のニコとラフィのワンプロ😓💦
入りたくてウズウズのジャン君😅💦

いいなぁ😍💕

ポクも入りたい😍💕

ジャンが入りたいってよ💕
えっ😳💦⁉️のお顔😅💦

遊んでやってもいいけどお前加減ってものを知らないからやりにくいさ〜😓💦

竣敏すぎるジャン君はニコの攻撃がなかなか当たらない😓💦
ラフィのようにわざと噛ませてくれないしマジで迎撃してくるのでニコは楽しくない😓💦

動きが早すぎてブレちゃうわ😓💦

今日もしっかりご飯食べて埋もれて爆睡のレイちゃん😄💕
マジで埋もれてる🤣💕
  • 7
  • 11
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/15 00:09

>>はなまるんるんさん ラフィはバタくさい顔してるのよ😅💦
ジャンはちょっと寂しげな雰囲気🤔💦
目も小さいしね💦
最近似て来たってよく言われるの😳💕

レイは体は薄っぺらくなっちゃったけど彼女の犬生で今が1番しっかり食べてるかも😅💦
でも体重は増えないわね😓💦

マブルークさん🌸こんばんは
私もジャンくん可愛いと思う💕
いや、なんていうかな サッパリイケメン系?昔でいう醤油顔っていうのかな😊
最初あまり人気がなかったのね💦 それが成長とともにラフィくんと同じような感じに😊
ラフィくんは忠実な人の話を聞ける子 グイグイ行っちゃうジャンくんは自由な子ってイメージあります😊
それぞれの個性だね😊💕
レイちゃんは変わらずなんですね😊💕 食べることってかなりの体力がいると思う💦 消化するために内臓も動かすんだし💕 そう考えるとすごいよね 頑張ってるんだね😊

マブルークさん
2024/04/14 21:53

>>ラベンダーさん コタ君こんなにグイグイなの😳💦🤣🤣🤣🤣
女子が引いてしまいますよ😅💦

マブルークさん
2024/04/14 21:52

>>モヤさん ありがとうございます💕
最近みんなにラフィに似て来たと言われるんです🥰💕
前より笑顔も増えたような🤔💕
レイは体はガリガリのペラペラですが食べる気は毎回あるようで嬉しいです💕
一時期の何を見せても吐き出したり顔を背けたりしてたのが嘘のようです😳💦

マブルークさん
2024/04/14 21:49

>>花さん ありがとうございます💕
レイはガリガリで体が薄くなって埋もれてしまいます😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント