ワンモナイト😳💦⁉️

49512164
今朝起きたらいつになくレイちゃんが寝坊している😳💦
生きてるかそばによって確かめて(あまり背中が上下しないのよ💦)耳がピクピク‼️
よしよし🥰💕

今日もすっぽり埋まってますがようやく顔をあげたのでトイレシートに連れて行こうかなと体に手を回したらじんわり😩💦
なんとおねしょしてるじゃないの😓💦
お腹までしっとりよ💦💦💦
オムツはSSSサイズでも朝には脱げてます😓💦
急いでシートにおろしてトイレをしているうちにベッドを片付けフローリングの消毒💦
服もびしょ濡れだから脱がせて💦
お腹はボディ用のウェットシートで拭く💦

前開きの夫人製作のワンピを着せて😓💕
明るさはわからないはずだけど暖かさはわかるから中庭を伺ってます💕
今日は暑くなりそうよ😳💦

流石に暖かくなって霜の心配もないからテラスにオセアニアプランツの鉢を出しました💕
ジャン君は会員制のランに行くと発作が出るから今日はラフィとパパとで早くに行きました💕
ジャン君は行きたそうに後追いします😓💦
行けば嫌になるくせに😩💦
玄関に張り付いて動かないジャンを無視してニコとテラスへ水撒きに👍💕

通り沿いのライラックが今年も咲きました💕
表通りが良い香りで皆様に喜ばれています🥰💕

庭に出してやろうかとも思ったけどレイは寝てるしジャンには物足りないだろうからと前カゴにニコを乗せて学園のカフェに来ました👍💕
ラフィには内緒だよ🙏💦
とりあえずテーブルにニコを待たせてジャン君も一緒に💕

ジャンは良い子なんだけどニコがじっと待てないから店内でオーダーもできない😓💦
待てと言っても吠えて待てない💦
最近待たせてなかったからなぁ😓💦
馴染みのスタッフさんがオーダーを取りに来てくれてお支払いもテーブルで済ませてくれました🙏💦
海外かよ😩💦

今日はあんかけ焼きそばとのらぼう菜のおひたしにわかめのお味噌汁💕
ランチするつもりじゃなかったけど店内でパンやスイーツを選べないから(誰かさんのせいで💦)単品のランチにしちゃった💦
まぁ家で作ってるうちにパパ帰って来るかもだからね😅💦

ポクに食べれそうなものはないの💦⁉️

その後学園の庭を散策して自転車で帰宅💕

立つんじゃない💢‼️
大人しくカゴに入ってろよ💢‼️

家に着いたら早く開けて‼️と大騒ぎ😩💦
この二人は手のかかる同士💦
最悪のコンビだわ😓💦
そこへ行くと以前レイとラフィでバディのところへ行った時などは楽だったなぁ😳💕
あの二人は最強だわ👍💕

そして久しぶりの外歩きで爆睡の兄さん😓💦
そろそろご飯の時間かしらね💕
  • 13
  • 14
  • 0
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/16 00:30

>>史緒さん まぁ😳💕
そうなんですか😳💕⁉️
まさにこの二人はダメダメです😅💦
ニコを見るとジャン君がすごく良い子に感じます😅💦
まぁ脳みその大きさも違うから仕方ないか😓💦

マブルークさん
2024/04/16 00:27

>>はなまるんるんさん もう常連さんの仲間入りだからかな😅💕
レイはマイペースで服が濡れてもわからないのか気にならないのか😅💦

史緒さん
2024/04/15 07:32

おはようございます✨
今日は暑くなりそう。マブルークさん倒れないでね😊
昨日、学園のカフェには、落ちつくために行かれたのに、わちゃわちゃ超えてしまいましたか。
カフェの写真がいつもの整った感じではなく、ガチャな感じなので、マブルークさんのイラっ💦が伝わってきました😳
怒らないとね、わからないからね…
ラフィくんの偉大さをあらためて実感したしだい💕
このヤンチャコンビは手強そう。
実は学園は、私も細〜いご縁があるのです。
その話はまたあらためて💕

レイちゃんおねしょしちゃったから トイレ行く必要なくてお寝坊しちゃったのかな? 服までびっしょりなら気持ち悪くて気づくとは思うけどそこは仙人だから超越しちゃってる?😅
それにしても朝のひと仕事💦 マブルークさんは慣れたものでテキパキこなすのね💦 さすがだわ❣️

手のかかるペアを連れて自転車でお出かけ💦 ニコルくんに立つな!って言いながらジャンくんの力で前に進んでる これもまたすごいわ❣️

気の利いた店員さん😊 席まで注文を取りにきてくれて お会計もテーブルでテーブル まさに海外😆チップ出しそうね😅

マブルークさん
2024/04/15 00:14

>>真琴さん 菜の花の仲間だと思うよ🤔💦
今の時期よく見かける😳💕
今日パパもランなお仲間にいただいて来たよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント