やっとコープに行けたよ😍💕

29930246
1ヶ月以上のご無沙汰で久しぶりにコープに行きました💕
花屋さんの前に停めたらお母さんが気づいて「あら😳💕ラフィ君💕」と一声💕💦
それから店長が「ラフィ君が来たよ😳💦
どうした😳💦⁉️具合でも悪かったのか💦⁉️」と😅💦
綺麗なお姉さんもいて「ラフィ君が来たよ😳💕」と店内に一声💦
大好きなお姉さんが「あー😨💦ラフィ君心配してたのよ😨💦💦」と走り出て来た😅💦
いやいやいや💦
ありがたいけどお店空っぽですよ😨💦
お客様困ってるよ😅💦

ラフィの喜び様が半端なくて興奮して飛びつくわヒャンヒャン泣くわ最後にはヒーヒー鼻を鳴らして落ち着きがないったら😓💦

オヤツもらってお水ももらってようやく落ち着きました😅💦

お店の前で待ってもらったけどみんながいるからちょっとハッピー🥰💕

帰る時にまたお水いただきました💕

「またおいでよ💕」と店長がなでなで🥰💕

ラフィで犬恐怖症を克服したお母さんも余裕でなでなで💕
みんなにあげるオヤツ(まだ買ったばかりの大袋😳💦)を袋に入れて「おうちのわんちゃんにもあげて💕」とお姉さんが持たせてくれました🥰💕
ありがとう💕

帰りに通り道のお宅のお気に入りの八重桜を撮らせてもらう🥰💕
ここのポンポン咲きの少し濃いめのピンクがなんとも可愛い🥰💕
家に戻ったら今日こそ庭の手入れを少しやらなくちゃ😳💦

と言う訳でもう開き直っておばあちゃん顔出しちゃうよ👍💕
モヤさんにいただいたハットとグローブ、昨年いただいて大活躍のガーデンエプロンも付けてんのよ👍💕
2時間ほど通り沿いだけ軽くお手入れしました🥰💕

家に入るとあら😳💦
レイちゃんベッドがあるのになんでそこで休んでんの😳💦⁉️
レイちゃんはオムツがガバガバで仕方ないからきつめにガムテープでとめる作戦に出たんですが元々3キロあったレイちゃんだから痩せてSSSサイズになったとは言え一度のおしっこ量を小さいオムツでは受けきれない😳💦
まして朝イチの大量のなら尚更💦
結局滲み出てベッドもぐっしょり😩💦
もはやこれなら大嫌いなオムツを暴れるのを押さえつけて履かせることもないなぁ😓💦
たまには外のシートにできることもあるしオネショすることもあるけど好きにしなさい😅💦
後で洗濯する通りは同じだもの😅💦
嫌なものは付けたくないよね😅💦⁉️
と言うことで今日からフリーだ👍💕
この陽気ならベッドもすぐに乾くしね👍💕

夕方はジャン君と焙煎屋さんにこれまた久しぶりに行きました👍💕
マダムとはLINEのやりとりで膝のことは通じているので心配はされたけど大丈夫💕
テラス席は満席で(2席しかないし💦)ちょうどM先生がいらしていたので相席させてもらいました💕
先生もお久しぶりです🥰💕

先生には懐いているジャン君💕
足元で良い子にしています🥰💕

たまに甘えたりしてます😅💕

先生とおしゃべりしてたら盛り盛りのクリームが溶けて来ちゃった😅💦
1時間ほどくつろいで帰路へ🥰💕
日が長くなると夕方はのんびりできるけど夕飯の支度が面倒だな😓💦

すっかり暗くなりましたが相変わらず寝てばかりの兄さん😅💦
昼間は暑かったけど今は良い風が入ってくるね👍💕

昨日のランは暑かったのでタライがセットしてあったようですね💕
サラママが撮って送ってくれました🥰💕
クールダウン中のラフィです🥰💕
明日あたりからちょっと不安定なお天気みたい🤔💦
どのタイミングでお散歩いけるかな🤔💦
  • 9
  • 11
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/20 22:06

>>真琴さん だよねぇ😓💦
やってみろよ‼️って思うよ😅💦

マブルークさん
2024/04/20 22:03

>>はなまるんるんさん 今日は早寝するつもり😅💦
って無理かな😝💦

真琴さん
2024/04/20 08:03

ホント重労働だからね😅

はい💕
お疲れ様です😊 私も髪乾かしたら寝ようかなと思っていたところです😊 明日おやすみなので😊💕 おやすみなさい❣️

マブルークさん
2024/04/20 02:23

>>はなまるんるんさん 実は私病弱なんだけど💦と言ってもみんなジョークだと思ってるから😩💦

るんるんさんこそまだ起きてた😳💦⁉️
今レイちゃんに目薬さしていよいよ寝ようかと👍💕
おやすみなさい😴

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント