またまた学園のカフェに来たよ🥰💕

23412246
日曜日はジャンとニコと言う最悪のコンビを連れてここに来たけどちっともくつろげない😩💦
まぁわかってはいたけどね😓💦
ニコは膝の上じゃないと嫌だとジタバタするし比較的良い子にしてたジャン君だけど何か感じて発作でも起こされたら困るから気を張ってなくちゃならない😓💦
彼らはリフレッシュできたのかもだけど私は全然😩💦

そんなわけでいつも通りにラフィと来ました👍💕
大好物の花霞も今月いっぱいで終わりだしね😅💦
今日は魚の和食だったからコーヒーブレイクのみにしたけど来週のメニューがどれも私の好物ばかり😍💕
ポークビーンズやキャロットライス、ラザニアなど😍💕
困る〜💦
毎日来なくっちゃ😅💕
太るわぁ😓💦

今日は恐ろしく風が強い💦
しかしお天気は良いから気持ちいいらしく兄さんは相変わらず寝てます😅💕

レイちゃん今朝はオネショもせずシートにオシッコしてました👍💕
しかしなぜ今日もここで寝るかな🤔💦⁉️

風がどんどん強くなるから早めのジャン君の散歩💦
風の音が鳴るとビビるし、シャッターが風でガタガタいうお宅の前は倒れない😓💦
ショートコースで回って来ました😓💦
こうして見るとあなたやっぱり顔が長いわ😅💦
プテラ(プテラノドン)のあだ名もまだ健在だわね😅💦

夕方ソファで録画を見る私の横でくつろぐラフィ😅💕
弾けてます😩💦

気持ちいいらしくピクピクしながら爆睡してます😅💕
安心できてるってことかな🥰💕

反対側には兄さんが😅💕
このところ寝姿しかないニコですね😅💦


ラフィが水を飲みに立つとすかさず来るジャン君😅💕
今度は交代かな😅💦

戻って来たけど私の足元に落ち着いたから弟に譲ってくれるらしい🥰💕
ありがとう🙏💕
親バカ全開で言うけどやっぱりラフィ君かなりのイケワンだと思うのよ🥰💕
ランでたくさんのボーダー見るけどみんなそれぞれ可愛いよ👍💕
でもあなたは絶対器量良しだと思う🤔💕
親バカフィルターのせいかなぁ😝💦
  • 7
  • 5
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/19 22:22

>>はなまるんるんさん ありがとうございます💕
ラフィとだとゆったりできて落ち着けるのよね💕
1番無理なのは兄さんだわ😓💦
次がジャン君💦
この2人で来ちゃったのが無謀だったわ😨💦

今が1番いい季節ですもん😊
ゆっくりできる時は快適ですよね💦 気を使うふたりを連れての後だから 余計にラフィくんが良い子に思える💕
親バカ全開でもいいんじゃない😊 
むしろその方がミテミテにあってるしね
ラフィくんイケワンだと思うよ😊💕💕

マブルークさん
2024/04/17 16:48

>>真琴さん うちの子はレイ以外はみんな規定外なのよ😅💦
でも可愛い方だと思う🤔💦
ほんとコンテストなんてどうでもいいよね😅💦

マブルークさん
2024/04/17 16:45

>>史緒さん ジャンは顎が弱いです💦
ラフィがバリバリ食べるオヤツも時間がかかるしラフィはガムも好きなので毎日寝る前に食べますがジャンは苦手なようです😓💦
ついでにラフィは時に恥ずかしいくらいヨダレを垂らしますがジャンはほぼ出ません💦
そのせいでわずか二歳にして恐ろしい奥歯の歯石😨💦
ラフィの方がはるかに歯が綺麗です💕
どちらも毎晩磨いていますが😓💦
今度スケーリングに連れて行かなくちゃ😓💦
無麻酔のスケーリングはほぼ美容目的で前歯みたいに見えるとこ主体💦
一度ラフィが駅前にチェーン店ができた時オープン記念でやってもらいましたが削るだけなので結果歯の表面には小傷がつき次から汚れやすくなるそうな😓💦
犬の歯学専門の病院があるのですが予約がなかなかとれない💦
同期のよしみでそこで学んで来たバディにやってもらおうかと😅💦
彼はやや神経質なので一度研磨してから細研磨して磨くので時間はかかるけどピカピカです😅💦
今度相談してみよう👍💕

史緒さん
2024/04/17 12:10

ラフィくんお顔の骨格がいいですよね💕
顎の骨がしっかりしてそうです。
人間もそうだけど、硬いものを噛まないで育つと、顎が細くなるといわれていますね👀
最近の若い方が細面てなのは、ハンバーグとかカレーとか、柔らかいものを食べて、硬いものを食べなくなったからだといわれています。
ジャンくん、角度によっては?とてもイケワンに見えるのだけど、これからの成長で顔も変わってくると思うな💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント