ボクの冒険心。

こんばんは。



コンビニに炭酸水を買いに行きました。
帰って来て、玄関を開けたらクロノスがいました。



うちは玄関に二重扉を設置しているんですけど、どうやらロックがかかっていなかったみたい。











いつもドアをソーっと細目に開けて中の様子を確認してから家に入ります。
そしたらね、足元にクロノスが! ( ー`дー´)トキッ




いきなりドアを開けたら脱走しちゃったかなあ?

でもクロノスはビビリだしなあ。






何事もなくて良かった。












こんばんは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



ボクには夢があるんだ。











いつか、この窓のお外の世界に行ってみたいんだ。












親爺さんはね、お外の世界はキケンがいっぱいだって言うの。












でもさ、男の子にはやらなくちゃならないことがあるのさ。












今日は玄関の金網が開いていたんだ。












ボク、ドキドキしちゃったよ。






待って居たらさ、玄関がチョットだけ開いたんだ。











お外の光がまぶしかったよ。












そしたらね。。。












「ごらーーーーー!!!」って親爺さんに叱られちゃった。












ボクさ、あわててお部屋に戻ったよ。












久しぶりに叱られちゃった。













私はめったに(ほとんど)ネコを叱らないんですけど、今日は叱っちゃいました。
殿下は怒られているのが分かるみたい。

でも悪いのは私なんですけど。(⌒∇⌒)
  • 16
  • 28
  • 2
  • 8
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>くにちゃんさん それが生き残る戦略なんです。
飼い主はみんな、洗脳されているんです。(⌒∇⌒)

くにちゃんさん
2024/04/21 13:05

そんな感じですね
私らは、お世話人
もう、大人になった猫は
遊ばないし

削除されました

>>くにちゃんさん ネコって、カリカリとお水とトイレ掃除をしたら、うちネコで満足しているらしいですよ。

くにちゃんさん
2024/04/20 19:14

ナマケモノかぁ😄😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント