怒ってます💢‼️

17010246
仲良く並んでいるわけではありません😅💦
私の足元に二人でやって来たのでガーディアンを仕事と思っているラフィがジャン君を追い払おうと唸っています😓💦
一方ジャン君は即座に腹を出し戦闘の意思がないことを表明😅💦
それでもずっとこの体勢でそばにいるんです😅💦

暑くなる前にライフに買い物👍💕
日陰だったから停めたのに日が出て来ました😅💦
待っててくれてありがとう🙏💕

今朝はバッチリオネショされました😓💦
ベッドから滲み出たオシッコで床が濡れてましたが構わずに朝寝坊していました😓💦
仕方ないから起きるまで待って起きたところで洗濯💦
服は濡れてなかったわ😳💦
天気が良いから直ぐに乾きました💕
良かった😅💕

オイラパトロール中さ〜😤‼️
今日は寝ないでがんばってるさ〜👍💕

片付け物をしていてブラシを手に取ったらいきなり避難するボーダーズ😅💦
こんな時だけは足並み揃えるふたりです😅💦
うちの子たちはブラッシングが大嫌い😓💦
お兄さんにしかやらせません😅💦
  • 7
  • 11
  • 0
  • 2
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/19 22:33

>>真琴さん うちも私が何か思いついて引き出し開けたりすると警戒して逃げる😓💦

マブルークさん
2024/04/19 22:26

>>はなまるんるんさん そうなのよ💦
服は背中の部分だけだしね😅💦
お腹は意外と濡れてなかった🤔💦
手足とか汚れてないか気になったけどそうでもなかったから一応ウェットティッシュのボディ用で拭いたけど💦
腎臓病だとおしっこがすごく薄いのよね💦
だからあまり匂わないし色もつかないのよね😓💦

真琴さん
2024/04/19 04:26

じっとしてれば出来るんだけどね
コームやシザー持っただけで
逃げてましたからね😟

やっと起きてるニコルくんに会えた🤣🤣🤣
本当寝てるところばかりだったよね😅
レイちゃん オネショの量そんなに多いのね💦 服が濡れてなかったってうつ伏せの状態で寝ていたのかな?

マブルークさん
2024/04/18 22:50

>>真琴さん うちも以前飼っていたマルチーズは母がカットしていましたね😅💦
当時はトリミングサロンなんてなくてね🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント