ママと二人でホームセンターに行ったんだよ👍💕

17018246
レイちゃんの高栄養剤とオヤツのカステラが乏しくなったので週末は忙しそうだしラフィ頼りでホームセンターに行きました😅💕
なぜってホームセンターは我が家から少し下りまた上った丘の上にあるんです🤔💦
無理だったら折り返してこようとスタートしたけどなだらかな坂下から肩を怒らせてグイグイ引くラフィ君‼️💦
「大丈夫💦⁉️」と声をかけるとさらに力が入る😳💦
私はほぼペダルを漕がないまま到着しました‼️💦
ラフィはハーハー肩で息してます😨💦
草地のところで休ませてお水を飲ませ少し休憩💦
ありがとうね🙏💦
それから大型ペットショップにまず寄る👍💕
レイちゃんのフードは隣のホームセンターではなくほぼここで買います😅💦
バディのところの高栄養剤の市販品をここでは取り扱っているので👍💕
そしてここのオリジナルカステラを買いとりあえず会計👍💕
スタッフさんがオヤツをくれました😳💕
良かったね💕

そして隣のホームセンターへ👍💕
ライドが大好きだし、ジャン君もいないから特別感があるのか今日のお顔はやけに嬉しそう😍💕
ここではボーイズのオヤツを買い洗剤などを買って帰宅👍💕

玄関前の寄せ植えがもりもりになって来ました💕
私はスガビオサとイベリスの組み合わせが大好き🥰💕

ブラシやコットンなどのケアグッズが入っている箱を手に取ったらまたまた警戒するボーダーズ😅💦
片付けてるだけだって😅💦

食事を3回に分けてるレイちゃんのランチタイム💕
今日はおねしょはしなかったけどドロドロのフードをベッドにこすりつけだから結局洗濯💦
今度から食後は嫌がるけど顔拭かなくちゃだね😓💦

おばさんご飯食べてる💕
僕ちゃんも欲しいです😳💕

あなた方は夕方まで無しよ😓‼️
いいお顔してもダメ‼️

今日はパトロール終わったさ〜😤‼️

雨降りそうだから早めのジャン君の散歩😅💦
もっと行きたかった🤔💦⁉️

西の方では大きな地震があったようですね😓💦
ワンニャンや飼い主の皆さまは大丈夫だったでしょうか🙏💦⁉️
被害がないことを祈ります🙏💦
  • 8
  • 8
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/20 22:05

>>真琴さん そうなんだよ💦
良かれと思って😓💦

真琴さん
2024/04/20 08:00

でも一生懸命なんだもんね😟

マブルークさん
2024/04/19 22:35

>>真琴さん まぁそれはあるよね💦
私は現在進行中だけどふと神経質すぎかなぁと思ったりするもの😓💦

マブルークさん
2024/04/19 22:33

>>はなまるんるんさん ラフィはともかく私しか頭にないの😳💦
ストーキングも激しいしトイレやお風呂など必ずついてくる😅💦
私はあまり信用ないみたいで自分がしっかりしなくちゃと思い込んでんのよ😓💦
パパだとゆったり構えて従うんだけど私のことはハラハラしながらついてくる感じ😅💦
寝てる時もパパ曰く私の呼吸が荒くなったりうなされたりすると直ぐ傍に伏せてたまに上からじっと顔をみてるらしいわ😱💦
他の家族にはサラッと接してるけどね😅💦

マブルークさん
2024/04/19 17:27

>>ツヨシの姉さん ありがとうございます💦
ラフィはこれも仕事と思っているのが上り坂になると前に出て引き下り坂になるとやや後方に下がります😳💦
これまで小型犬しか飼ったことのない私は驚かされるばかりです😳💦
ディスクなどのスポーツは他の子ほどやる気はありませんが日々の生活ではずいぶん助けられています😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント