今日はポクが学園に来たんだよ😳💕

今日は風が強いこと😳💦
朝からゴミ箱が飛ぶわバラの枝が折れてるわ😓💦
この時期は毎年何本かやられますね😓💦

朝からパパがいるから男の時間を期待するラフィ😅💦
昼前になんとか連れて行ってもらえました👍💕

折れそうなバラの整理をしながら残りのみんなは庭散歩💕
ニコはやたらとマーキングして後ろ足でチップを蹴散らすのが趣味です😓💦
穴が開くほど掘るので後からならすのが面倒😓💦

タイマイ爺ちゃんご飯食べた😳💕⁉️
嬢ちゃんは済んだのかい💕⁉️

なんて年寄りの会話😅💕

気分転換で飛び出すもののジャン君には物足りない我が家の庭(外周の通路💦)😅💦
直ぐに戻ってしまいました😅💦

一方チビさんたちは堪能して長いのよ😅💦
レイなんて小一時間歩き回ってます😳💕

その後はお昼を食べて昼寝💤

午後はジャン君のヤングの時間💕
一足先に出たパパとジャンが学園を目指します💕
パパはここのまったりした時間が好きなので💕
遅れて私が自転車でスタート👍💕
途中で追いつきジャン君を引き取りランニングでカフェまで🥰💕
しばらくするとパパが来た💕

周りは風の音がゴーゴーなってますがここは向きのせいで風がこない💕
のんびりお茶して私はまた花霞食べた👍💕
ラフィとじゃないとなかなかゆっくり撮影もできないわ😓💦
ジャン君💦兄ちゃんには内緒だよ🙏💦

その後パパは川沿いを引き続きヤングの時間💕
私はスーパーへ買い物👍💕
帰りはパパの方が早かった😅💦

戻ったらラフィが全身チェックしたようでクンクン嗅ぎ回りどうやら「兄ちゃん💕ポク学園行っちゃった🥰💕」とジャン君もバラしたらしい😳💦
私が戻ると飛びついて責めた目で睨む😅💦
パパが行きたかったのよ😅💦
あなたはまた来週行こうよ👍💕
しばらくひねてましたがオヤツをもらってようやく収まる😅💦

現在はソファで爆睡中😅💦

来週は雨みたいなのよね💦
トリミングもあるし汚れたら嫌だなぁ😓💦
  • 12
  • 12
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/21 22:53

>>真琴さん できるだけ継続しなくちゃ🙏💦
刺激は重要よ👍💕

真琴さん
2024/04/21 21:29

ムーミンのお陰で
アンテナ張った生活が出来ていたのだと
今更ながら痛感しています💦

マブルークさん
2024/04/21 21:12

>>真琴さん そうなのよ💕
ワンコがいると周りにも目が行くよね💕
父なんてアレンとビビを預けていた時は毎回散歩に出てご近所に犬友がたくさんできていろいろなお店やら楽しいところを見つけたりずいぶん社交的だったけど母は一切行かないから引きこもりでダメだわ💦
自分の済む町もろくに知らないし😓💦

真琴さん
2024/04/21 00:03

コロナで散歩位しか無くて
ムーミンのお陰で
空をみて星や月を眺めて
花を綺麗と立ち止まったり
感受性磨きがかかった気がするね

マブルークさん
2024/04/20 22:11

>>はなまるんるんさん タイマイは60年生きてるみたいだけど人に換算するといくつなのかしら🤔💦⁉️
レイなんて子供よね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント