怒られる。叱られる。

こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。




ボク、また親爺さんに怒られちゃった。










親爺さんはさ、怒ってないって言うの。












ボクを叱ってるんだってさ。












ボクさ、脱衣場にちょっと出入りしただけなんだ。

ボク、脱衣場とお風呂場は出禁なの。


脱衣場って、キケンが危ないんだってさ。
親爺さん、何事もなく無事でよかった!って言ってたよ。



そしたらさ、言葉づかいがおかしいって、また怒られちゃった。












玄関の時よりも親爺さん、優しかったけどさ。。。











やっぱり親爺さんの眼、今日も笑ってなかったよ。












ボクにはさ、「怒られる」も「叱られる」も違いが分からないんだ。












でもさ、入っちゃダメって言われると余計に入りたくなっちゃうんだよね。













ボクはさ。。。











冒険家だからね。











洗濯機の洗浄層に潜り込んだらさ。。。ボク、つまみ出されちゃったんだ。






  • 21
  • 29
  • 1
  • 4
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん ネコ友のネコが洗濯機で事故があったんですよ。
怖くて脱衣場に入れられません。
あと浴槽のお湯も毎回抜いています。
うちの中にも危険がいっぱいですよね。

ルナママさん
2024/04/22 22:02

殿下❤️
それはダメ🙅🏻❌
洗濯機は、めちゃ危険なのよ⚠️
叱られるの、わかるわ🤣
怒ると叱るの違いはね〜😅
そのうち、わかるからね😂😂😂

>>まるちゃんままさん 本当に油断も隙もありませんよねえ。

我が家もそうです。
チョロすけぼっちゃんはどこにでも侵入しますので💦

>>やちるさん はい!
これからも頑張ります! ( ー`дー´)キリッ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント