✨ぷぅさんファミリーのオーラ✨

ぷぅさんファミリーのオーラを描かせて
いただきました。

トップ画は🌈ぷぅ君です。

✨ぷぅ君のオーラについて✨
 🔸オーラの色:パープル
 🔸オーラの意味:気品,深い満足感,
  感情が豊か

ぷぅ君は今年2月に旅立たれたのですね、
うちのルイ🐶と4日違いです。
突然のことで、ぷぅさんもとても辛く悲しい
思いをされましたね😢
ぷぅ君は、ぷぅさんのその悲しみに寄り添って
いるように伝わってきました。
また、お空から、そら君の教育係をやって
くれているように感じました。

次はそら君です。
✨そら君のオーラについて✨
 🔸オーラの色:イエロー
 🔸オーラの意味:エネルギーの流れが早い,
  やる気,未来
まだまだ若くて、エネルギーの塊のように感じ
ました。
これからの成長と共に、オーラももっと大きく
広がってくると思います。

ここからは私事ですが…。
今、私がルイを感じるのは、主に匂いと音です。
ルイが側に来てる時は、ふわっとルイの香りが
したり、キーンと一瞬耳鳴りのような音が
します。
また、キング😽に「ルイちゃんどこにいる⁉️」と
聞くと、ルイを感じる方向を向いて、教えて
くれることがあります。
ルイがいつも寝ていた場所や上の方を向くことが
多いです。

ぷぅ君の魂は永遠…。
ぷぅさん、これからもたくさん話しかけて
下さい🩷
余計なお世話で申し訳ありません🙇


  • 32
  • 5
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/22 22:49

顔の長めの子は横顔が素敵ですよね🥰💕

ぷぅさん
2024/04/22 22:29

モヤさんもそうなんですね😌😌😌
モヤさんと同じ考えだなんて感激😆😆😆

モヤさん
2024/04/22 22:08

>>真琴さん 確かにそれはそうですよね😥
私もできません😊

真琴さん
2024/04/22 21:51

ムーミンの切り抜きを
張り付けるのは辛すぎるからね

モヤさん
2024/04/22 20:29

>>ぷぅさん 今日もお疲れ様です😉
うちもそうです、先代猫のモヤもルイの
お骨も置いています😊
いつか一緒のお墓に入りたいです✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント