桜♡さくら*..。o🌸°・:✿.*..。o🌸 ❀.*・゚2024❀.*・゚

こんばんは😺💞
ルカでしゅ💕

今年もボクんちの🏡リビングから見える👀歩いて1分の🌸さくら公園🌸でお花見❀.*・゚したでしゅ😺💞

遅くなっちゃったけど💦
ミテミテにゃ😽💕




今年は桜🌸の季節に雨☔が多くて💦




満開の時は雨予報☔だったから💦




少し早いお花見🌸だったでしゅ💞




青空と満開の桜🌸でなくて…
残念だってママは言ってたけど😸




ボクはお花🌸より鳥さんの声✨でしゅ😸💕




帰る時は抱っこで💓
周りが気になるボクでしゅ😽💞



❀マロ兄たん❀.*・゚




写真嫌いのマロ兄たんだけど😸
お外だとカメラ📷が気にならないみたい😸




表情が自然だってママは
よろこんでるでしゅ😽💞




重くて大変らしいでしゅけど😹




桜は階段の周りに咲いてましゅ😽💕




玄関のお花と💞



❀リアン兄たん❀.*・゚




桜🌸とリアン兄たん💕




今回のリアン兄たんは抱っこより…




降りたい気分だったみたい😸




しばらく階段でまったり💓
余裕でお外を楽しんでるリアン兄たんでしゅ😽💕




玄関のお花と💞



. ⚘𓈒おまけのお庭. ⚘𓈒




ママの大好きなスカビオサ💜と淡い色がお気に入りの金魚草🩷
グランドカバーのタイムのお花がピンクの絨毯みたいでしゅ😽




🌹ジャクリーヌデュプレ🌹
バラも咲き始めたでしゅ😽



八重のコデマリ🤍




斑入りのコデマリ🤍ピンクアイス




ビバーナムスノーボール🤍とウエストリンギア🩷




雨に濡れて色鮮やかな
アマドコロ🤍ホスタ💚アジュガ💜


最後まで見てくれて💓ありがとうでしゅ😽マ😽リ😽ル💕
  • 36
  • 17
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/01 22:33

うちもカクテルがゾウムシにやられました💦
湿度が高いからかマーサがうどん粉病がひどいです😩💦

hanaさん
2024/05/01 21:02

>>マブルークさん それです😅
今の建売住宅!
お家の前の駐車場は全面コンクリートが多いです💦
東側に少しの植栽🌳
それで、東の角が玄関てパターンが多いみたい🤔
 
話、変わりますけど
今年はバラが何故か綺麗に咲かないんですよ😥
バラゾウムシも出て💦蕾もかなりやられちゃったんだけど😭
見た目綺麗な蕾でもキチンと咲かないんですよ💦
蕾はいっぱい付いてるのに残念すぎる🥲⤵️

マブルークさん
2024/04/30 23:29

まさにそれです😓💦
うちのエリアは敷地の何割かは植物を植える規則がある緑地計画地域なんですが若い方々は嫌がってますよ💦
剪定とか落ち葉の掃除とか虫がついたりするし😓💦
土が嫌だとコンクリートで全面固める方もいます😳💦

hanaさん
2024/04/30 14:40

>>マブルークさん なんと💦
お父さんの手紙を渡されるタイミングが悪かったですね😥
残念でしたね〜💦

我が家地方も宅地は基本5〜60坪くらいの販売が多いです
最近はもっと狭いかも🤔
若い方は庭などいらないんですよね😁
総二階建てのお家の前に駐車場を作れればいいみたいです
全面道路に駐車場3台分、余った所はシンボルツリーを1本って感じです😅
門扉やアプローチなどは無しですね
庭があったら草取りや維持が大変ですからね😅
若い方は植物など興味がないんでしょうね😅

マブルークさん
2024/04/28 23:13

設計だけで終わりましたね💦
実家の土地は毎年草ぼうぼうになって草刈りだけでも大変で数年前に手放しました💦
笑えるのは父が亡くなった時に私宛に未開封の手紙が遺言状と共に預けられていて渡されたのですが感謝の言葉とともにそこの土地を譲るから好きに使いなさいと書いてありました😅💦
すでに売却してないのに💦
相当前に遺言作成した時に用意したようです😅💦
母に見せて「せめて売却代欲しかったわ😓💦」と愚痴りましたよ😓💦
都内では庭などは作らない方が多いですね💦
元々狭いのに高いから勿体無いということなのでしょうね💦
バブル期には当時の麻布の実家も恐ろしく高くて弟が「トイレが5000万ってことになるよ😳💦」と計算していました😨💦
確かにあの頃はバカみたいな価格でしたよ💦
地上げ屋の嫌がらせもずいぶん受けました💦
窓ガラス割られたり鉢を盗まれたりね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 77
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント