お散歩無理でしょうか💦⁉️

22718247
今日は朝から雨で肌寒い😓💦
お散歩は行けないからのんびり洗濯物をバスルームで乾燥💕
レイちゃんはやけに朝寝坊です💦
その後目を覚ましたからトイレをさせて食事の支度💦
しかし食欲がない😓💦
なんだって😳💦💦💦
何度目の前に出しても顔を背ける😩💦
いやいやいや💦
また食べない生活に戻るのは嫌だよ😨💦
シリンジにパピー缶のドロドロを入れて久々に飲ませる😓💦
吐き出したよ😩💦
しかししばらくすると口の周りを舐め出した🤔💦
再び目の前に出すと渋々感はあったけど面倒臭そうに食べ始めた😓💦
良かった💦

雨だからやることなくてハウスでぐったりのジャン君😅💦

ニコもこんな天気じゃ誰も庭先に出ないし猫さんも来ないからパトロールしながら寝落ち😅💦

昼過ぎに雨が止むと途端に散歩の期待をするラフィ😅💦
まだ道濡れてるから😓💦
夕方近くなってようやく自転車ランニングに👍💕

車の脇のラックスが咲いてました💕
日も当たらず誰もみないところだけどね😅💦
風でずいぶん折れましたがなんとか今年も咲いてくれた💕
我が家には少し背が高いな😓💦

続いてジャン君のランニングに行ってからソファでまったりしようとすると先客が😓💦
ニコ😳💦
随分と汚れたねぇ💦
今週はトリミングの予約してあるから行かなくちゃ👍💕

レイを撮ってるのに参加してくるカマチョのラフィ💦
レイは昼ごはんは食べたけど間食としてあげているオットットとクッキーがいやになったようで食べない😓💦
あんなに好きだったのに飽きたか🤔💦
まぁ、オットットは少し塩気があるみたいだから食べない方がいいね💦
クッキーも栄養はあるんだけどボーイズに分けるか😓💦
カステラは好きなのよ💕
でもなんだか今日は食欲落ちてるよね💦

晩御飯食べれるかなぁ🤔💦
  • 6
  • 3
  • 0
  • 13
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/25 22:25

>>はなまるんるんさん 今日もあまり食べたくないみたい💦
でも胃腸の関係と言うよりは飽きたのもあるかな😓💦
違うものあげると食べようとするのよ😅💦
絶対食べれないものばかり何だけどね😓💦

ちょっと前な出来事
今頃お邪魔してごめん💦
レイちゃんの食欲落ちたのが心配だわ😓
季節の変わり目だし どうにかここは乗り切って欲しいな💦

マブルークさん
2024/04/24 22:20

>>アッコさん そうみたいだね🤔💦
何ごともないことを祈るよ🙏💦

アッコさん
2024/04/24 10:02

胃の中に入ればヨシ☝️って感じだよね😱ゴールデンウィークは動物病院は、カレンダー通りの休みかしらね⁉️

マブルークさん
2024/04/23 22:21

>>アッコさん もう好きなものだけ食べるしかないね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント