コープに来たけどお客さんいるなぁ💦

22111247
今日は朝早くにレイに起こされたからゆっくりコーヒーブレイクする時間ができたわ😓💦
その後ラフィの自転車ランニングでコープへ👍💕
お母さん接客中だから静かに横に立って待ってました😓💦

綺麗なお姉さんが気づいて「あら😳💕
ラフィ君😳💕来てたの😳💦💦
ラフィ君がきてるよ〜💕」と奥に声をかけて出てきた💕
お客様の飼い犬だと思われたかな😅💦
存在消してたからね😅💕

「ラフィ君💕来てたの💢💕」とお姉さんも出てきた💕

僕ちゃん嬉しくて抱きついちゃった😍💕

店長も出てきてくれたよ💕

お姉さんにお水もらいました🥰💕

買い物済んで違うドアから出てみたら💕
見てる💕見てる💕
花屋さんのお仕事ぶり💕

あっ😳💦
バレたか😅💦

それじゃあ僕ちゃん帰ります💕
また来るね🥰💕

帰り道の途中のM先生のお宅の生垣のサツキの前で撮影💕
先生は今日は病院に出勤だな💕

帰宅して見たら昨日よリラックス開いてる💕
でも私はピンク系のミックスを買ったのに赤がかなり入っててインパクト強いね😳💦

昨年寄せ植えの入れ替えで適当に植えておいたマーガレット💦
これもピンクだったのに今年は明らかに黄色いよ😳💦

玄関先のひよこたんぽぽが満開💕
しかし隣のピンクマーガレット😳💦
これも8年経ったら白に戻ってしまった😓💦
改良種はだんだん原種に戻るよね🤔💦

中庭のハニーサックル💕
昨年はレイのことで庭のケアをしなかったからろくな剪定もできずボサボサに咲いちゃった😅💦
お天気さえないから色も綺麗に撮れないな😓💦

その点こんな天気でも鮮やかなホスタ💕
6種類をオランダから取り寄せて植えたのに珍しいものほど消えて行き最後はベタな品種がのさばる😅💦
これも自然の節理かな🤔💦

霧雨が降ってきたね💦

さて昨日は食欲不振だったレイちゃん💦カステラを撒き散らして食べてます😅💦
実は咲夜の夕飯は吐き戻してしまいました💦
どうやらいただいたシニア用の柔らかいさつまいものオヤツを小指の爪の半分くらいにして5粒ほどあげたんだけど喜んで食べた割に消化できなくてまんま出てきた😓💦

そして今朝は朝ごはん拒否‼️
なんだって😩💦
何が嫌なの😓💦⁉️
お薬入れちゃったよ😨💦
これまた2週間かけてじわじわ増して行った胃腸サポート缶が嫌みたい💦
パピー缶は高いしお取り寄せに時間かかるしと思い手頃に買える胃腸サポートをちょっとずつ混ぜてきたけどちょうど半分くらいに混ざった頃に嫌になる😩💦
パピー缶とシニア用粉ミルクのみで作ったら完食しました😓
やはりパピー缶とおやつはカステラオンリーで行くしかないのか💦
しかし私も何回失敗するのか💦
学ばないなぁ😓💦
食べるようになってくるとお安くて近所で手軽に買える物に移行しようと頑張るんだけどレイは嫌なんだよね😓💦
仕方ないからパピー缶を再注文したわ💦
諭吉が飛んだぜ😨💦
これで飽きたらどうしましょ😱💦
困った婆さまだけどもはや神の域に入ってるからお好きなものを召し上がっていただきましょう🙏💕
  • 6
  • 4
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/04/25 22:50

>>はなまるんるんさん 見事に好きなものしか食べない😓💦
朝食べても昼には嫌がる😓💦
困るわぁ😩💦

植物が時間が経つと原種に戻るってわかる気がするわ💦
本来の力が強くなるのよね💦
今やもう一年中外でお過ごしのベンジャミンはかつてスターライトだったのに今や綺麗なグリーン1色 これはこれで私は好きでいいんだけど💕
神の域にいるレイちゃん、そうだねお好きなものを献上する方がいいのかもですね😅 しっかり味わってるんですね😊

マブルークさん
2024/04/24 22:21

>>アッコさん 明日は夏日だよね💦
週末はイマイチ💦
連休も前半は雨模様だね😓💦

アッコさん
2024/04/24 14:38

残念な天気が続くね😅M先生のサツキは垣根なんだね~❤️お花屋さん勢揃いでラフィくん、嬉しかったね~🤗レイちゃん頑張って👊😆🎵明日は気温上がりそう💦温度差辛いな😭

真琴さん
2024/04/24 04:57

へぇ😃💡⤴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント