ENTRY

レジェンドからの贈り物💝

ミテミテレジェンドプロデュース・デザイナーrunahahaさんによる2024春夏コレクション💖

スージーさんちのジェニさまもお披露目をされています、伝説のファッションショーがなんと!なんと!
だんご🍡地方にもやってきました🎉🎉🎉


先月の『にゃんだらけ』でrunahahaさんにお会いできただけでも奇跡でしたのに、その時の自己紹介カードのお礼にと、ビックなビッグすぎるプレゼント🎁が届きました〜🙌🙌

もう、びっくり😆びっくり🥰❣️
だんご🍡一家に、盆暮れ正月の3大イベントが一度にやってきたようなお祭り騒ぎが、嵐のように渦巻いて🌀います💕💕
さてさて、なつ姫🐱るな姫🐱のようにだんごチームが着こなせるか?💦💦💦
かなり心配です😵‍💫

では、だんご🍡5兄弟が勢揃いの、初心者にゃんモデルウォーク🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛





『maison♡de♡runahaha♡』
← スージーさん真似っこさせていただいております🙏
ファッションショーの始まりです🌸🌸🌸




・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*ʚ♥ɞ・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*ʚ♥ɞ・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*




エントリーナンバー1

【ドラミちゃん】(ファッションテーマ名は、デザイナーrunahahaさんによるものです💕)





琥珀🐱ドラミくんになってしまったニャ!
でも、すごく似合ってると思うにゃ!



エントリーナンバー2

【もけもけベレー 片耳用】





琥太郎🐱ドラミくんに、チョこっと斜めのベレー帽!
すごくおしゃれにゃん!似合っているかにゃん!



エントリーナンバー3

【花より団子🍡】






小豆🫘すごく可愛いおだんご🍡付きにゃぅ!
食いしん坊のあたちにぴったりにゃぅ💕
あたち、ピンク🩷色がピッタリにゃぅ🌸



エンドリーナンバー4

【ニャネル】





麦🐱黒色は、おんにゃの子を引き立てるにゃっ💕
にゃにゃにゃっ❣️うれちいにゃっ💕💕
よく見るとだんご🍡5兄弟の『5』?
ニャネルの『5』!?が付いてるにゃっ💕
すごくオシャレにゃっ💓





麦・小豆🐱🐱ふたりでお出かけしたいにゃっ❣️
したいにゃぅ❣️




👩さあ、最後の締めくくりは、我が家のしっかり者のマイペース長女🐱梅です❣️



エントリーナンバー5

【ティファニャー】

【お花サマーハット】







梅🐱ステキなペパーミントグリーンで、とっても夏らしくて可愛いにゃ💖
このお帽子は、なつ姐さまと色違いでお揃いにゃ💕
すごくうれしいにゃ🧡











琥太郎🐱梅ちゃん、すごく可愛いにゃん🧡
ちゅっ💖


👩きゃっ💦💕💕

梅ちゃんの可愛い姿に、琥太郎がまさかのステージ上での大ハプニング😍😍😍

思いがけず、可愛い💕締めくくりになりました🙌🙌



🌼だんご🍡5兄弟、初のファッションショー🌸
いかがでしたか?🥰

なかなか上手に着こなすのは、まだまだ練習が必要です〜💦😆




こんなにたくさんたくさんいただきました🙏
だんご🍡5兄弟のために、とっても素敵なあみあみスタイとお帽子🥰
とっても細かい作りで、おしゃれ度めちゃくちゃ高い😍💕
本当に、たくさん時間をかけて作ってくださったことと思います🙏すごく、すご〜く嬉しい🎉🎉🎉

どのスタイを誰に着せようー😍
ワクワク💓💓💓💕って❣️
とても楽しい時間を過ごすことができました🌸

我が子の可愛い🧡姿に、キュンキュンのかーちゃんと、だんごファミリーです😍


runahahaさ〜ん、本当に本当にありがとうございます🙏
嬉しい〜😆😆😆
心から❤️感謝と尊敬を込めて❣️❣️❣️
  • 15
  • 9
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/05/05 00:51

>>はなまるんるんさん はなまるママさん、こちらにもコメントをいただきまして、ありがとうございます💖
まさかまさかmaison♡de♡runahaha♡さまの衣装が、こんなにもたくさん届くとは!!びっくり仰天💦💦
細部まで、細かい作りと、色合いの美しさ!そして何より、にゃんずの着替えに優しいお心遣い🥰さすがレジェンド!!素晴らしかったです👏👏

同じスタイでも、付けるにゃんによって、イメージが全く変わって、何通りにもかえられちゃう😘💕💕
すごーく楽しませていただいています🙏
はい!!このスタイとお帽子は、だんご🍡ファミリーの家宝となりました💖💖

ひとみママさん
2024/05/05 00:43

>>ちぇぶさん ちぇぶさん、こんばんは🌟
maison♡de♡runahaha♡のだんご🍡ファッションショーをご覧いただき、優しいコメントまでいただき、ありがとうございます🥰
琥太郎、琥珀のドラミくん??可愛すぎて、そのアンバランスに少々笑笑も入っていますが、素敵ですよね~💕💕
小豆にこの『花より団子🍡』スタイを!とのrunahahaさんご指名モデルなんですよ😘
だんご🍡の飾りを見たときは、runahahaさんのお心遣いに大感激しました😭💕💕💕
梅の『ティファニャー』ミントグリーンスタイとお帽子💖すご~く可愛すぎですよね✨
このまんまる梅フォルム💦いやいや本当にまんまるなんですが、スタイとお帽子にフリーズして、あんよが曲がったまま💦あこがれの短足ミヌエットさんになってしましました~😆
琥太郎飛び入り!まさかのちゅ💕これもrunahahaさんの衣装マジックなんでしょうか??

(ΦωΦ)フフフ…💛はい!!私もぜひ!!るなちゃん、なつちゃんのお姿にお会いしたいです🙏

ひとみママさん🌸
素敵な贈り物が届いたんですね😊💕
これは嬉しいですよね💕それぞれスタイの選び方で印象も変わってきますね😊
楽しい素敵な贈り物🎁なんて素敵なんでしょう😊
大切にしなきゃ、ですね😊❣️

ちぇぶさん
2024/05/03 01:07

憧れのmaison♡de♡runahaha💖
だんご🍡5兄弟が着こなしちゃった😍💕💕

琥珀くんと琥太郎くんドラミちゃんになっちゃった🤭
ベレー帽素敵に被ってるね🤭💖
小豆ちゃんもピンク🩷が良く似合ってる💖
しかもだんご🍡が付いてるー❗️👏👏👏
レディ麦ちゃんには大人雰囲気のにゃねる❗️
梅ちゃんミントグリーンのベレー帽とスタイがとっても爽やか🍀似合ってる🤭
まさかの琥太郎くんからのキス👩‍❤️‍💋‍👩も❣️
素敵ファッションショーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕👏👏👏
さすが👍runahahaさんですね💖細部まで凝ってる✨
ミテミテでなつ様るなちゃんのお姿もまた拝見したいですね🥰

それにしても梅ちゃんのフォルムがとっても可愛い😍
(*´꒳`*)💕💕

ひとみママさん
2024/05/02 01:16

>>ネオたんママさん ネオたんママさん、こんばんは🌟
だんご🍡ファッションショーをご覧いただき、ありがとうございます🧡

はい!!まさかのビックなゴージャスセットが届いたんです🥰もうびっくり!!
同じスタイや帽子を、他にゃんが身に着けると、全く違うイメージになって、すごく楽し~💕💕👏👏
実は、我が家にゃんず、普段裸族で、お洋服に慣れていないのでうまく着せられるか、すごく心配しましたが、デザイナーrunahahaさんは、とっても着やすいように工夫がしてあるんです(o^―^o)ニコ
難易度の高いお帽子は、片方のゴムが調節可能になっていて、とってもかぶせやすいんです🥰
スタイの紐も、縛りやすいように、とても長くてその先に可愛いリボンがついていて、おしゃれ度マックス✨✨✨本当にすごい!!
私は全くアミアミは苦手なので、舞い上がるほど嬉しくって、家族総出で撮影会しちゃいました💖💖
>みんなお似合いで可愛い~💕💕 ← お褒めいただき、本当にうれしいです(o^―^o)ニコ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント