ボクのGW前半🌼

18634208
パパのお家はお店をしてるので、ゴールデンウィークはみんな家族が集まります😊

賑やかな実家でボクは店番ですよ🐶✨
いらっしゃいませ〜!

今年はあんまり忙しくなかったから、途中抜け出して、ペットショップへ🚗
アウトドア用の帽子があって、欲しくてサイズ確認の試着を😊✨
しかし、この後固まって動かなくなり、下しか向かない…
だめだぁ〜💦
ストレスになっているようで購入は断念しました…

おやつを購入したあと、リフレッシュを兼ねて大きな公園へ🐶🎶
ルンルン〜🐶🎶

パパ〜!いい匂いがするね🐶💕
クレープのワゴンの前で順番待ちをしてるてん♡

…ニコニコ笑顔はいいのですが、足の草がすごいことに…😱💦
たっぷり絡まって付いてました😂
この、西城秀樹の部分についた草を取るの大変なんです…😂

夜はみんなでピザを取って楽しくご飯タイム☺️🍕
てんは、お疲れの様子でばたんきゅ〜💤

GW後半はキャンプに行くよ!!🏕✨
ちゃんと体力回復させてね〜☺️💕
  • 13
  • 27
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2024/05/06 22:36

>>ハッチさん ハッチさん♡
看板犬てんを褒めてくれてありがとうございます😊
実家でお邪魔虫太郎な時もあるんですが、ムードメーカーになってくれて楽しいです🐶💕
パンナちゃんも被り物NGですか!ちょっとおビビリな正確なてんはなにこれ〜🐶💦と、ビビってました😅
笑顔がカワイイと言っていただき嬉しいです😆💕
手足の草、ほんと大変ですよね💦パンナちゃんも白いサラサラの毛にたっぷりつきそうですね😅
飼い主の気持ちを知らずに、元気に草むらに入ってきいます🤣

ハッチさん
2024/05/06 22:12

ご実家の看板犬になったてんくん♡
てんくんに会えるなら毎日通いたい😍💕
ボーイスカウトてんくん♡かっこよくキマってるけど帽子はダメだったか〜💦パンナも被り物はダメで固まります😅
クレープ待ちの笑顔が可愛すぎる😆買ってあげたくなっちゃうよ〜💕
枯れ草が飾り毛に付くとコーミングしてもボロボロになって取れなくて厄介ですよね💦
いつもてんくん♡がキラキラ輝いているのは、こまめなお手入れの賜物なのですよね👏👏

てんてんさん
2024/05/06 11:14

>>のんのんさん のんのんさん♡
コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい🙏
GW前半は、実家のお店で看板犬をしてきました🐶✨
看板犬というよりお邪魔虫〜🐛しながらみんなに可愛がってたらある役目ですね🌼
お帽子も欲しかったんですが被り物NGがでたので諦めました🤣笑
萌音ちゃんも楽しいGWをすごせましたかね?🥰
一緒に入れる時間が長くて嬉しいですよね♡

てんてんさん
2024/05/06 11:02

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💮
こちらにもコメントありがとうございます😊💕
西城秀樹の部分、わかってもらえて嬉しいです〜
たくさんの草が絡まるので、来週トリミングでバッサリカットしてきます✂️👍

あ〜!これで数は歩くたびにお手入れしなきゃいけない時間から解放されますー❣️

🤣🤣🤣西城秀樹の部分
何気にわかってしまうわ😅💦
昭和のアイドルはド派手なステージ衣装でしたよね😊
白いビラビラに絡まった草取りにくそう💦
お店番お疲れ様でした❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント