お薬大好き💛

125256
先日近所の動物病院へ、狂犬病ワクチン接種とフィラリア・ノミマダニ除けのお薬をもらいに行ってきました。
動物病院を嫌がることもないモモ。

待合室で30分ほどですが、ずっとお座りして待ってられました😄。


久しぶりの体重測定、ずっと10㎏だと思っていたんですが・・・。


10.8㎏❕
少し大きくなってました。
お薬の境目なのでちょっと困惑・・・😨。

その後の注射は「何かあった?」って感じで、平気なモモでした🎵


で、本日は明日からの登山に備えて、フィラリアとノミマダニ除けのお薬を服用します。
・・と言っても、効果はすぐに有るわけじゃないですけどね。


このお薬、モモにはおやつのように感じるのか、いつも「はやくちょうだい❕」って感じです😊。


そんなに慌てないで❕❕


そんな訳で無事に投薬完了でした🎵
  • 11
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>しょうさん こんばんは😄。
前の子クッキーも同じようにずっと大人しくしてる子でした。
特にしつけた訳ではないんですけどね。
モモはとにかく「お父さん大好き💛」っ子なので、そういうのも関係してるんでしょうかね❓

しょうさん
2024/05/03 12:40

動物病院できちんとお座りして待てる!理想のお利口さんですね🥰うちのも動物病院大好きなんですが、いろんなワンちゃんがいて、居ても立ってもいられず落ち着きがなく、大変です。他のワンちゃんがいなくても、自由にしてー!と落ち着きがなく、…😓ある日、誰もいないから放したら、待合室を走り回って遊んでました😔モモチャン、本当にお利口さんですね!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆうあいパパさんの最近の投稿

モモちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント