お散歩

9218360
今朝は ヒンヤリ でしたが…

良いお天気になりました☀️

爽やかな 始まりは気分も良いですね💕︎

コロもお散歩 ルンルン🐕


毎日のお散歩道は ツツジが綺麗に咲いていて

コロはクンカツを楽しんでます🌼*・


行ったり 来たり…前に進んでおくれ~と思う

母しゃんですが コロと一緒に お散歩時間を

楽しんでます🤭

ただ 🐝さんもいるので 気を付けないと…です

トンボさんを ぶら下げて 歩いてます


昨年から お散歩の時 ぶら下げてるけど…

効果あるのかどうか … イマイチ分からない😅

孫くんのベビーカーにも 付いてた ~笑笑

明日から いよいよ GW後半ですね

ご予定のある方は気を付けて楽しんで下さいね♥️

気温も上がるとか…熱中症にも気を付けないと

ですよね😉

ワンちゃん🐶 ♡ 🐈⸒⸒⸒⸒ちゃんも…ですね 🚰

お仕事の方…お疲れ様です🙇‍♀️

愛ぴょんも ほぼほぼ仕事~😅

父しゃんは カレンダー通り🗓

お弁当作りは 休めるので 母しゃんも

朝はゆっくり…お昼ご飯…🙄 微妙 💦笑笑

  • 13
  • 32
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/05/07 09:48

>>萌・サクラさん おはようございます☔️
GW…あっという間に終わりましたね😅
まぁ 主婦にとってはヤレヤレって感じ
ですけどね笑笑
GWは結局 お客さんを迎えたり
庭の植木 切ったり…これは父しゃんがやって
くれたので 少しスッキリ😁
なんてことなく 終わりました笑笑
なかなか計画通りには進まないですよね💦
のんびりが1番 笑笑
そして いつもの日常が1番❣️笑笑
コロと一緒に過ごす 日常が母しゃんにとっては
1番ホッとします👍 サクラさん家は子供さん達が
お休みだったので ご飯作り…大変でしたね😄
でも 賑やかな日々も楽しいですよね·͜·ᰔᩚ
子供は学校へ行ってる年齢が可愛いと母しゃんは
思います🤭 大人になると…ややこい笑
今日は母しゃんもお友達lunchに行って
ストレス発散してきまーす😋息抜きだぁ~笑
GWのお疲れが出ませんように~
☔️の始まり…みんな疲れるよね💦
コメントありがとうでしゅワン🐶

萌・サクラさん
2024/05/06 13:56

コロくん、ツツジを楽しみながらお散歩してますね✨🐾
長いと思ったGWも終わりですね😅我が家はカレンダー通りだったのですが用事を済ませている間に終わっちゃいました🙄
溜まってる家事とかあったはずだけど🤔何一つ片付かなかったです😅
萌も朝のんびり起きたり、普段は行かない旦那が散歩についてきたり、色々違うなぁと思いつつマイペースに過ごしてました🤣日常が一番ですね😁

fu-koさん
2024/05/04 00:55

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさんは前半仕事だったんですね
お疲れ様でした🙇‍♀️ 後半は休みなんですね
良かったですねって言っても連休になると
あれもこれも家事が溜まっていて主婦は大忙し
ですよね😅 お疲れが出ないようにボチボチ
して下さいね👍ガーデニングは楽しいけど
🦟や🐝が出て来ましたね😱
コロの散歩道もツツジが満開なので虫が
飛んでます💦 トンボ慌てて付けたけど…
効果あるのかどうか🤔 虫除け持ってお散歩
しないと…です🐕 コロはツツジの匂いに
クンカツしてのんびりお散歩だし…綺麗だから
見て癒されますが虫問題が怖い💦母しゃん昨年
毛虫騒ぎがあったので トラウマなんですよ😱笑
8階でも🦟っているんですね🤦‍♀️
4月気温が高かったから 出たんですね💦
蚊取線香付けているんですね👍
うちもたまにベープスイッチONしてます😄
あと 部屋にワンプッシュする🦟に効くって
のをブーンで音聞こえたら してます👍
コロが吸うと行けないのでコロがトイレに
出た時とか…これから虫に困りますよね😮‍💨
お互い気を付けましょうね
最近 聞いた話しなんですがB型の人って
🦟に刺されないらしいですよ🤭 孫がB型なので
良かったねって言ってたんです笑笑
母しゃんはA型で刺されまくり…そしてメッチャ
腫れます😱 血液型で違うのかなぁ
可笑しいですよね笑
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2024/05/03 09:23

>>まみまみさん おはようございます☀️
今日は暑くなりそうですね
良いお天気は嬉しいけど~😁
はーちゃん♡えまちゃんのお散歩道もツツジ満開
なんですね👍 お花道をお散歩はやっぱり
癒されますよね🐕 ただ 🐝や🦟が出てきて
嫌ですね💦 昨年買ったリアルトンボʚïɞ.•*
ぶら下げて散歩してます笑笑
効果あるのかどうか…ですけどね😅
GW 後半突入で 🚗³₃も増えていますよね💦
はい 我が家の唯一のイベントは初節句 🎏
5日はみんな集合で賑やかになりそうです😁
まみまみさんも楽しみにしてくれてるんですか
嬉しい~ありがとうです🙏 また 投稿しますね笑笑
父しゃん カレンダー通りの休みで お弁当作りは
なくて嬉しいけど…お昼ご飯作らねば…なので
微妙です😅 亭主元気で○○がいい~かなぁ🤫笑笑
でも 父しゃん 料理作り好きなので逆に
作って貰おうかかなぁ~😁
まみまみさんも GWゆっくり楽しんで下さいね♥️
コメントありがとうでしゅワン🐶

こんばんは🌸
わたしは前半仕事で昨日から連休です💕
やっとミテミテ訪問できる❣️って喜んでたら
衣替えしなくちゃ!とかお花の植え替えしなくちゃ!とか休みになったらやろうなんて先延ばししてたことがいっぱいで😅💦 雑用に追われて終わった昨日です💦💦
コロくんのお散歩道のツツジとっても綺麗に咲いてますね😊💕 コロくんも興味津々でお花をクン活😆

そうそうもう蚊がいますよね💦
うちの中にこの前はわたしだけが刺されたようだけどプーンっていうあの羽音を久しぶりに聞いた😨 いつ聞いても嫌な音だよ😓 今日は部屋の中を飛んでるのをバシッと夫が潰してた💦 ここは8階なのにベランダから入ってくるし エレベーターで人間と一緒に上がってくるのよね😅
ウチはもう4月の下旬から蚊取りつけてます💦💦
オニヤンマ効いてくれるといいてすね😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント