那須旅行(総集編)

21416226
GW前半、空🐕は那須高原を旅しました🚗
初ボート&ライフジャケットとか、茶臼岳登山とかは、投稿済みだけど、撮った写真はまだまだたくさん🤳
↑チーズガーデン那須本店の駐車場🅿️一角🪑
渋滞を避けようと、朝早く家を出発したけど、予想外に早く到着🚗 開店直後のショップで、コーヒー☕️を買ってしばし休憩しました😮‍💨
↑りんどう湖のペダルボート、空🐕は居場所をめぐる攻防の後、この場所に落ち着きました😄
↑ボート降りた後、周囲を気にしながら撮影していたら、席後方に散歩バック忘れました、ただすぐ回収💦
↑観覧車(らんらん車)から園内を一望🎡
↑八重桜🌸かな?名札がないと分からない💦
↑ダイナソー・アドベンチャー🦕、ジープでコースを周ります🛻 空🐕はリュック🎒の中から恐竜見学😽
↑ホテルの部屋🏨 空🐕、何も言わなくても、自分でケージにトコトコ入っていきました😳

↑2日目、まだまだあった、茶臼岳山頂の写真🤳
↑アウトレットのペット用品ショップ
ドライブペットを買った店のフォトスポットで撮影🤳トップ写真もここで撮った写真です🤳

↑佐野SAでグレートピレニースちゃんたちと🦮
この時、ビレニーズちゃんのママさんがアイス(ソフトクリームか?)を買って戻ってきたんです、空🐕、よそさまのアイス、一口もらってました😅 食いしん坊なので、ごめんなさい🙇‍♀️
大きなワンコたちは超優しい😊
空🐕、興味津々でした😉
  • 24
  • 23
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/05/08 19:04

>>ゆうあいパパさん ゆうあいパパさん、ももちゃん、こんばんは🌟
空🐕は、大きなワンコの方がいいみたい😄
自分から大きいワンコに近づいて、足をクンクンしてました🤨
大きいワンコは、小さいの(空🐕)がウロウロしても、まったく動じず、優しい子でした😉
その一方で空🐕、小さいワンコには吠えたり、唸ったり、威嚇するんです💦ももちゃんが大きなワンコから受けた怖い思いを、空🐕、小さいワンコにしているのかも😨とんでもない子ですね😓

空ちゃんは、大きなワンコでも平気なんですね~。
モモは小さな時にドッグランで大きくて黒いワンコに追い回されて、倒されて・・・。
以来それがトラウマになってるみたいです。

ジーズさん
2024/05/03 12:18

>>はなまるんるんさん こんにちは😃
投稿のそれぞれに丁寧なコメント、ありがとうございます🙇‍♀️
空🐕、何を思うか分からないけど、飼い主は空🐕に付き合ってもらって、新たなタイプの旅行🚗、楽しんでます😊
グレートピレニーズ、62kgと56kgとか言っていたかな、メモしなかったから、だいたいです🫢
空🐕、どうしたのか、大きいワンコに近寄って、鼻すり寄せてました👀
空🐕、甘えてたみたい、その後はママさんに甘えて、ちゃっかりアイスもらって、したたかあざと女子🐕

楽しませてもらいました😊
わたしも旅した気分ですごく良かった💕💕
空ちゃんもお出かけ慣れしてきてこれからも楽しみですね💕
グレートピレニーズ病院で何度か見かけたけど迫力ありますよね😊 空ちゃんは大きなワンちゃん怖がらないのね😊
大きい子大抵はおとなしいですもんね😊
ソフトクリーム🍦のお裾分けラッキーでしたね😄

後半もまた違うところへお出かけですか?
レポート待ってます😊💕

ジーズさん
2024/05/03 08:38

>>まみまみさん まみまみさん⭐︎はーちゃん⭐︎えまちゃん⭐︎おはようございます⭐︎
そうなんです、いつもあれこれ予定盛り沢山にしちゃうんです😄 空🐕は置いてけぼりより、一緒がいいみたいだから、あちこち付き合ってもらってます😊
もともと旅行好きなんですけど、空🐕を迎えてから、旅行の仕方が変わりましたね!
車で行けるワンコOKのところばかり😄
でも、これまでと違う楽しさもらってます😊
GW後半、今日からまた旅行に出てます🚗
調子乗ってますね(╹◡╹)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント