🐶今年のGW

祝祭日は平日扱いの会社ですが、その分GWのような休暇は長め😋10連休♪
中盤は雨の日もありましたが、
前半後半は毎日どこかに出かけてたような🚗
昨日は午前中、福岡県北九州市若松区の高塔山公園へ🐕️
ここの展望台からの風景を久しぶりに見たくて。
夜景だともっと綺麗なんですけどね😃
それらしきスポットもあるし👀
駐車場から展望台までスロープもあるから🐶散歩にもちょうど良いよね😉

午後は🐶メイちゃんの活動エリアへ

先週は遊びに来てくれたので、今度は遊びに行ってみました🐶
メイ姫さんのオススメで、
福岡県宗像市のグローバルアリーナという所へ🚗

様々なスポーツ施設があって、芝生広場の近くにはクラブハウス等の建物も🧐
とにかく全体が結構広い❗
初めて行く私は最初何も分からず、係に案内されるまま…入口入ってすぐの駐車場へ。
目的である芝生広場まで行くと、このすぐ近くにも駐車場があるではありませんか😲

13時半合流予定が、想定外の遅れ💦
20分以上はロスしただろうか・・・😓
結局一番遠くの駐車場から徒歩で向かう羽目に…トホホ😂
合流後、メイちゃんと芝生広場を堪能🐶
その後、疲れも吹き飛ぶ出来事が🤭

場所が場所なだけに、外国人スポーツ選手も結構いて👀
1人が興味ありげに🐶おふたりに接近
何やら ご熱心に🐶メイちゃんを撮影中😄

スポーツ選手のお兄さん まだ撮影中だけど…
🐶メイちゃんのカメラ目線は私が頂きました🤭

続いて2人目がやってきました😁
カメラマンが多いと🐶大変だね🤣
ちゃんとモデルやってあげてるようだけど…
やっぱり気になるのは🤔

結局オヤツなんだよね😁
自然な流れで いつのまにか3人目が加わってるし🤣
なんだか ちょっとした撮影会みたいで
楽しく過ごせました😚
帰りはメイちゃんパパさんが一番下の駐車場まで送ってくれて、ホント助かりました🤗
🐶ショコラもこの日は普段より活動的で
遊びに行った甲斐がありました🥰
  • 9
  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ダックス1/2さん
2024/05/07 20:44

>>メイ姫さん スポーツ選手のお兄さんたちが撮ってた写真も どんなふうに写ってたのか気になるところです😁
母国で画像が拡散してたりして🤭
ドッグランに関しては私も気になってたので色々調べてたら、
新着情報 2022/9/20更新分のお知らせカテゴリーに
期間限定ドッグラン&プールOPENといった記事がありました。
期間限定というあたり、現在は既に終わってしまったのではないか🤔という感じにも思えてきて…

メイ姫さん
2024/05/07 18:59

同じ場所にいて別のアングルでの写真を見るのは
面白いものです😉
ショコラくんとメイも遂に世界🌎デビューですね😗

この施設は夏場の夕涼みによく行くんですよ🎐
芝生も定期的に刈られてるのでショコラくんも歩きやすかったのでは🐕♪
ドッグランもあるようなのですが、未だに発見できず🧐
ドッグランで解放してあげると私たちも楽なんですけどね😁

ダックス1/2さん
2024/05/07 00:44

>>まさまささん 綺麗に整備されてて🟩管理が行き届いてる印象でした😀
この日は終日曇り空☁️ちょうど天気は下り坂の時で
メイちゃんと遊んでる途中一時的に少し小雨が降ったくらい。
メイちゃんはいつ会ってもホント元気です😊
ショコラに突撃っぽいシーンもありました🤭

まさまささん
2024/05/06 23:09

広くて芝生が良い感じの公園ですね😊芝生エリアもわんコOKなのは有り難いですね🤗
曇り空なのかな〜🧐雨が降らなくて良かったですね~
メイねぇさんもお元気そうね、カメラ目線外しはメイねぇの得意技な気がする🤭

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント