グミの成長🐱💕

47353113
お久しぶりにゃ🐱💕グミです

ここのところ成長が著しく

気づけば首輪がみんな小さくなってました😂

🙀ええ!!そうにゃの?
↑激安で腕時計入れるBOXが売られてて
首輪入れに良さそうだな〜と購入しました😆



ビビお姉ちゃんは細かったからね

お姉ちゃんのはグミにはいずれキツくなると思うよ

グミちゃん首が結構太めなのよね🤭😹

慌てて新しい首輪を作りました💦


グミの瞳のカラーだよ💛


動きが速くて😂こんな写真多い〜💦
ママが撮るの遅いんだにゃ😹


あら💛これなんか良いんじゃない〜

グミちゃん伏せじゃなくて

お座りしたところ撮りたいんだけど

伏せはしてないにゃ

…さっきから座ってるにゃ😹

あら‼️ごめんね〜座ってたんだね🤭




実家のエル↓
エルちゃんにも首輪を作りました

エルはビビの首輪サイズがピッタリなので

お下がりをいくつか使って貰ってます

グリーンの蝶々のチョーカー作ったよ💚

きっと似合うと思うな

ちょっとグミ着けてみて?

はいにゃ〜😽
ちょっと埋もれるね😂

赤いのはどうかな?

同じく埋もれてるね😂💦

今度エルに着けて貰おうね💕


ちなみに赤はこんなだよ❤️


このあとブルーも作ったよ🩵


後日エルに渡せました♡
ちぃさんからの2つも一緒に♡






グミはチコちゃんママが作ってくれたチョーカーも
沢山愛用してます☺️😻
カラフルなチョーカー💕とっても可愛いにゃ

現役チョーカー達✨のキラキラBOX
ほぼちぃさん作チョーカーです😆💕


最後まで見てくれてありがとにゃん😸💕
  • 13
  • 16
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2024/05/14 23:12

>>花さん 花さん💕こんばんにゃ😸
チョーカー見てくれてありがとうございます
腕時計ケースに入ってるのは私の手作りです
私は布製首輪に縫い付けて作るから😂
とても目が疲れます〜しかも最近は腰が重い🤭💦

グミ大きくなりました😁
見て頂きありがとうございます

リエリエさん
2024/05/14 23:04

>>あきんこさん あきんこさん💕こんばんにゃ😸
気づけばビビ姉よりも太く〜そして実家のエルよりも
もちろん太く成長した首😂😹💦にゃはは
腕時計ケースに入れてみたけど結構良かったよ🤭
チコちゃんママからのチョーカーはサイズも成長に合わせて作ってくれたから凄いんだにゃん😻嬉しいにゃ
え?お手手ってみんな浮くものじゃにないにょ🙀
グミはいつも空中をさまよってるにゃ😹
見てくれてありがとにゃ〜💕

リエリエさん
2024/05/14 22:38

>>ちゃんりほさん アベルく〜ん💕こんばんにゃ😸💕
豪華なコレクションだにゃんて言って貰えて嬉しいにゃ
グミ首太くなって🙀ビックリしたにゃ
この中の首輪ほとんど使えにゃいんだにゃ〜😹グスン
ママがイエローレンジャー首輪作ってくれたにゃ💛
黄色は無かったもんにゃ〜😻琥珀色〜綺麗な響きにゃ
ビビお姉ちゃんと重なる時あるなんて嬉しいにゃ😽
足の長さでグミだ〜って分かるもんね💕
横顔もビビは鼻が高いんだけど☺️
グミは曲線が可愛いなんて思ってるよ💕親バカかな🤭
似てる所もあって私もいつも見ていて楽しいよ♡☺️

エルは少しお顔周りがスッキリしたのかも
首輪も似合ってるかな💕嬉しいな〜
チコちゃんママはグミの成長に合わせて
サイズ色々作ってくれたから
大きくなったグミも出来るチョーカー沢山あるにゃ😻
アベルくんにレディーって言ってもらえて
ますますおしゃれに精が出るかな🤭😻
見てくれてありがとにゃ〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

リエリエさん
2024/05/14 18:41

>>いっちさん いっちさん💕ぷっちょちゃんこんばんにゃ😸
お久しぶりにゃ〜✨
この時計BOX本当に安くて🤭3個買ってみたよ〜
1つは実家のエルにあげました
うんうん💕ぷっちょちゃんの首輪コレクション✨
いつか見てみたいにゃ〜ぷっちょちゃんは可愛いのから
機能的なのまで色々な首輪があるもんにゃ😻

グミはビビのがあるからまだ大丈夫〜と思ってたら
気付いたらみんなキツくなってたにゃ🙀💦
鈴付けないと危ないし😂どこに居るか分からないから
慌てて1つ黄色のを作りました💛
可愛いかにゃ😻嬉しいにゃ〜
エルにこの前首輪プレゼントして全部着けてみたよ
飾りがよく見えて🤭やっぱり首細いんだな〜💕
赤のも似合ってました❤️
チコちゃんママのチョーカーはネックレスみたいに
可愛いの💕まだ余裕あるにゃ😽良かった
まん丸お顔友達のぷっちょちゃん🤭😻にゃはは
見てくれてありがとにゃ〜ん💕

リエリエさん
2024/05/14 18:13

>>てんてんさん てんてんさん💕こんばんにゃ😸
チョーカー見てくれてありがとにゃ〜😻
黄色い石の似合ってるかにゃ(〃∇︎〃)嬉しいな〜♡
🤭てんてんさんもグミ伏せしてるように見えたかな〜
いつも本当に分からなくて😂💦あらごめんね〜って
言ってます😁この前も「さぁちょっと立っちしてね」って
立たせようとしたら…もう立ってたなんて事も😆

実家のエル三毛猫さんの長毛なんですけど
毛色が面白いですよね〜混ざりがあって☺️
素敵なカラーリングだなんてありがとうございます💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント