殿下はいずこ?

火野正平さん、「こころ旅」が中断していますねえ。


火野さん、大丈夫でしょうか?




でね、最近、新しい番組がスタートしたんですよ。












BSならではの低予算番組です。


これが面白いんです。
伊達さんのコロッケ番組です。



吉田類さん、玉袋さん、六角さん。。。BSってお金をかけないで面白い番組を作りますよねえ。

お金をかければ良いってもんじゃありません。













................................................................................




さて、クロノス殿下が二階に来ません。
写真撮影が出来ないんです。




写真はね、マーベルばっかりです。












殿下がいないと寂しいなあ。












マーベルも良いんですけどねえ。












ただね、クロノスあってのマーベルです。












殿下は一階にこもっています。












ネコって。。。












低予算で楽しめますよねえ。












お金、かからないもんなあ。














ネコのコスパ、最高です。(o^―^o)







  • 20
  • 33
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 私が一階に下りるしかないんですよね。😰

ルナママさん
2024/05/07 23:07

親爺さま〜😊
暫くは、姫の季節👸と言う事で🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント