寝落ちしてたコロ

9114360
GW 疲れたのかなぁ

寝落ちしてたコロ🤭


頭が落ちても爆睡中 笑笑


GW明けは みんな疲れるね

いい夢みてね 😊

今日は なんだかヒンヤリ 肌寒い💦

GWは夏日で また気温が下がって…体調管理が

難しいですね😅 風邪など引かれませんように🤧

母しゃんも昨日は 久しぶりにお友達lunchに

出掛けたんですが…途中で胃が痛くなり 残念ながら

残して帰って来ました🥲

胃薬飲んで ゆっくりしたら 今日は治ってます👍



体に優しいlunchでした👍

美味しかったのに 残して帰って来たので

また 改めてlunchに行きたいと思います😋

そして やっと コロのトリミング先が

決まりました😄 癖ありでも大丈夫と言うことで

今月末にお願い出来ました😮‍💨

ホッとした母しゃんです·͜·ᰔᩚ
  • 9
  • 34
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/05/13 00:52

>>ラベンダーさん コロも疲れたのか 頭が落ちても
爆睡してました🤭
トリミング先 やっと見つかりました🐶
柴犬で癖ありは ホント断られますね💦
犬のことを1番に考えてくれるようで
ゆっくりゆっくり トリミングトレーニングして
いきましょうって言ってくれたのでホッです😅
コロが慣れてくれると嬉しいんですけどね
頑張って貰います👍
ラベンダーさん お忙しい中 沢山コメント
ありがとうでしゅワン♥️

ラベンダーさん
2024/05/11 21:57

コロ君😀🤗💖
気持ちよさそうに💤😌🌃💤お休みですね😉❤️
トリミング🛀頑張ってね😌🌸💓

fu-koさん😀🤗✨
お大事になさってくださいね😌🌸💓

fu-koさん
2024/05/10 13:05

>>はなまるんるんさん そうなんですよ
GW明けのlunch 楽しみにしていたのに…
まさかの胃が痛むなんて🤦‍♀️
GW 食べ過ぎました💦 有り得ない😱笑笑
ストレス…🙄…ありありです 笑笑
父親が亡くなって 実家の用事が増えて
のんびりしてた日々がバタバタ😮‍💨
明日 また 実家に帰ってお墓の事も決めて
母親を連れて帰って来るんです😅
圧迫骨折の母はまだ回復せずだし…病院やら
お世話やら…考えたら😱 笑笑
まぁ 手抜きで頑張ります💪
来週はプチ同居…またまたミテミテ時間が
少なくなってしまいます🥲 仕方ないですね💦
コロのトリミング先やっとやっと決まりました🐶
トリミング苦手なコロは結構 断れるですよ😅
ずっと暴れるわけではなくて足を触られる時が
嫌みたいなんです😫
癖ありでも大丈夫ですよって優しく言って頂き
凄く良さそうなトリマーさんでした✂️
個人のお店なので 犬見知りのコロには合って
いそうです😄 どんな感じになるのか今から
楽しみです👍 また 報告しますね笑笑
コメントありがとうでしゅワン🐶

おはようございます🌸
遅くなってしまって💦💦
GW明けでそんなことがあったんですね💦
せっかくの美味しいランチを残して帰ってくるなんて💦
ストレスかなぁ💦 何かと気を使うことが多かったのかも💦
結構自覚しないストレスもあるみたいですもんね😓

コロくんのトリミング先決まったということでホッとひと安心ですね😊 
コロくん爆睡😅 訳ありって😅
トリミングそんなに嫌なんですね😓💦
いいトリマーさんだといいですね😊💕

fu-koさん
2024/05/09 08:14

>>まみまみさん おはようございます⛅️
今朝は寒いですね💦 どうなってるんでしょうね😅
午後からは 気温も上がりそうですが…
寒暖差が激しい今日この頃ですね😮‍💨
コロもGW明けは疲れたのか…頭が落ちても爆睡😴
思わず お疲れ様っていいましたよ笑笑
母しゃんもGW食べ過ぎたのか…せっかく楽しみに
していた友達lunchなんですが 胃が痛くて…😱
残念でした🥲 体に優しいお料理で美味しい味付け
でした👍 また リベンジlunchして来ます😋
少し胃を休めてあげないと~ですよね💦
心配して頂きいつも優しいお言葉ありがとう
ございます🙇‍♀️
そうなんですよ…やっとコロのトリミング先が
決まりました✂️ 癖ありでも大丈夫との事
なのでトリミング苦手なコロもいけそうです🐶
先ずは トリマーさんに慣れるところから
スタートです😅 ゆっくりゆっくりですね👍
今日もよい一日をお過ごし下さいね♥️
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント