僕の秘密はみんなの秘密にゃᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ

みんにゃが衝撃ウケてるからいつもの僕に戻って…


僕、お水の入れ物で足水するのは得意だけど、シャンプーは大嫌いにゃーーー😿

あの日ママはシャンプーなんてしないしないって…
ママとは指切りげんまん💩ついたら🍺千杯の〜ます✋って約束したのに😸✌️

お兄ちゃん、ウン💩とウソ、よーく見ると字が違うよ🤭
💩ついたからママ🍺たくさん飲んでるし🤣アハハ

お兄ちゃんママと約束なんてしちゃダメにゃんヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
不💩な僕たち💔と物思いにふける2人(笑)


これからはママに負けないよう僕たち頑張るにゃん⤴️⤴️
僕たち???
お兄ちゃん、私は💩してにゃいんだけど…とIchigoは思っているに違いない🤫


いやーーシャンプーしてて💩コロコロ転がってるの👀見たときの衝撃…まさに笑激🤣🤣🤣

シャンプー嫌いなみんな、💩攻撃すればシャンプー後のドライヤーから逃げられるにゃ〜〜ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/(笑)

確かに大変なシャンプー、これでママたちも笑っていられる??
なんてことあるわけないない😑(笑)

2部作、懲りずに見てくれてありがとにゃ〜😸😸❤️
  • 13
  • 18
  • 15
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルナママさん
2024/05/13 23:08

でも、応援しちゃうよ〜😘😘😘

HKさん
2024/05/13 19:03

おにいちゃん ウン!?👀 
よ〰️く読んでみたら 🛀🚿でウン(?_?)
🤣🤣 
あぁ〰️ わかるような気がしないでもないけど😅
シャンプー中に 出るとはさすがおにいちゃんだ!
でもおかげでドライヤーは無しになったね👌😆
あぁ〰️ でもうちのこたちもドライヤー大嫌いだからね~
それより、シャンプーする時はなるべく素早く終わらせようって勉強になりました~😆👍️❤️

chocoさん
2024/05/13 12:57

>>花さん 僕のシャンプー💩逃避大作戦にゃ(`・ω・´)✨

お兄ちゃん、それ全然違うから🤣
シャンプー大嫌いで逃げようと力が入ったからか💩ポロリポロリとしちゃって・・・それもおトイレにするみたいにコロコロ転がってたのよ~~💦

僕、シャンプー辛かったにゃ🙀💦
そのあとママはダジャレ考えながら??撮ってるし、Ichigoはそんな僕をスルーして僕のご飯食べてたからにゃ"(-""-)"(笑)

お兄ちゃんネタで笑ってもらえてママ嬉しい(^_-)-☆

chocoさん
2024/05/13 12:51

>>ちゃんりほさん 経験猫は語る・・・僕のお風呂逃避の作戦にゃ(`・ω・´)エヘン
アベルくんも💩作戦とか考えた方がいいにゃん😸😸✨

こらこらお兄ちゃんはそんなこと言っちゃダメダメ😆
ミテミテで流行ったらあちこちのママたちから苦情の嵐よ~~~🤣💦

chocoさん
2024/05/13 12:19

>>ルナママさん 今回、シンティは初の京都遠征で京都コースも走ってみないとわからなしメンバーも揃ってるようだし、コスタもダービーの日でメンバー揃うだろうしなんせテンションが高い子だからスタンド前からの発送もネック💦
両馬ともそこそこ人気って感じじゃないかと(。´・ω・)?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

写真
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント