もう点滴は嫌なのよ😓💦

19412166
昨日は調子よさそうだっだから今日も様子をみようかと思ってました💦
朝はオシッコと硬い小豆のような💩をして水は飲まない💦
まぁとりあえずトイレはしたしと思ったけどご飯を一切食べない😓💦
多めのお水で高栄養剤を溶いて5ccほど飲ませた💦
しかしレイの体重だと1日80は飲ませたい💦
犬用ポカリを飲ませようとしたけど飼い主と同じでこのほの甘い味が大嫌いでみんな吐き出す🤮
午後になってもおしっこが出ない💦
いつもはこの段階で3回はするのに💦
夕方流石に飲まない、食べない、おしっこ出ないはまずいなと思いバディのところへパパに車を出してもらう💦
「点滴はもう嫌だと言うし痛みを我慢するのがかなりダメージみたいで帰宅しても9時間くらいぐったり寝てます💦」とバディに相談💦
あれこれ考えた結果「下痢、嘔吐は止まったし抗生剤もやめてビタミンも代謝が上がっていいんだけど痛いから抜いて輸液だけにしたらどうだろう🤔💦」とバディが言う💦
水分は取りたいからそれで行こうと言うことになりレイに「良かったね💕もう痛くないよ💕」と話しかけている時に点滴の針が入る😓💦
「痛いわよ😡‼️」とレイが怒る💢
「痛いって😓💦」と言うと「だって針は痛いよ💦ごめんね💦レイちゃん💦」とバディ😓💦
しかし普段はナース二人で抑えてもきゃんきゃん泣いてジタバタするのに今日はバディ一人でもおとなしい😳💦
「しみないみたい😳💦痛くないそうです😳💦」とバディに言うと「栄養はなんとか口から取ってもらって輸液だけ入れた方が辛くなさそうだね💦」とバディ💦
脱水してたから100cc入れてもらった💕

今回はぐったりせずに座ってられるみたい😳💕
そして帰宅してしばらくするとオシッコが出た💕
輸液の影響だろうけど🤔💕
その後ワンコ用たい焼きを一つ食べて寝ました😳💕

時間が前後するけど朝のテラス💕
暑くて眩しいね😓💦

風が気持ちいいけど眩しいな💕

昼間のラフィの「男の時間」に行く時💕
通りのバラもそろそろ終わりかな🤔💦

夜にレイちゃんまたまたオシッコと固めの💩してからチュールを一本食べました🥰💕
そしておやすみなさーい💤

明日は弟が夕方来て母を連れて帰ります😅💦
なんとかレイちゃんが持ち堪えてくれて良かった😅💦
私もこれで楽になるわ😅💦
母が帰ってからまたバディのところに輸液点滴に行こうかな🤔💕
  • 14
  • 7
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/11 23:06

>>真琴さん そうだねぇ🤔💦

真琴さん
2024/05/11 21:39

肉体が失くなれば
楽になるからね

マブルークさん
2024/05/11 19:44

>>ラベンダーさん もうあれこれ買いまくり開封してはボーイズが片付けてます😅💦

マブルークさん
2024/05/11 19:43

>>はなまるんるんさん えーっ💦
知らなかった😳💦
猫さん甘いものわからないの😳💦💦💦💦
ボーイズは甘いの大好きよ🥰💕
先程母が半泣きで帰りました😓💦
私としては楽になった😅💦
レイも相変わらず水は飲まないけどご飯は食べてます👍💕

マブルークさん
2024/05/11 19:40

>>真琴さん 私は水飲まなくなってまたむーちゃんに激励頼もうかと思ったよ😅
この世に執着があるようにも見えないのよ🤔💦
「いつ行ってもいい😤延命はやめてね‼️」とか言ってるしね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント