お風呂場は出禁!

こんにちは。




世の中に「絶対」はないですねえ。

昨晩はマーベルが私の入浴中に風呂場に乱入しました。
脱衣場のドアと風呂場のドアの二つが開いてました。


ありえないミスです。














風呂場では石鹸やシャンプーを使いますよねえ。
















それが肉球についてナメナメするのが怖いんです。
















あと、もったいないけど浴槽のお湯は毎回、抜いてます。

















ネコが湯船に落ちたらって考えると、もったいないなんて言ってられません。
















そんなに気を付けていても起きる時は起きるんですよねえ。














でもね、マーベルはお風呂場が気になって仕方ないみたいです。















殿下は良い子なんですけどねえ。








  • 19
  • 36
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん ネコ先輩からのアドバイスはね。
洗濯機と風呂の浴槽は気をつけて。。。でした。
だから我が家は出禁です。

ルナママさん
2024/05/18 20:22

実家にいたニャンコ🐱
何度か、浴槽に落ちてました😂
事なきは得たけど
姫❤️そんな事にならないように、気を付けてね💕💕💕

>>ひろりんさん おっしゃる通りです。
ネコは飼い主がお風呂に入っていると、ネコは真剣に飼い主が溺れてるんじゃないかと心配するそうですね。
ネコを叱ってもネコは理解できないですから、私が一層、注意しなければ。

ひろりんさん
2024/05/11 20:09

親父様、こんばんは✨
姫はお風呂に一緒に入りたいんじゃないですか?
もしくは親父様がお風呂で溺れてるかもって心配で来てしまうのかも🤔
🐈ちゃんにはダメって言っても聞く耳持たない子の方が多いですよね💦

>>vanillaさん そうなんです。
殿下をお迎えしてからネコ先輩からいろいろアドバイスをもらいました。
キケンだなあと思ったのは洗濯機とお風呂、そしてキッチンです。
あとはもちろん玄関。
殿下は良い子なんですけど。。。マーベルはねえ、お転婆ムスメなんですよ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント