🐶大分県ぶらり旅🚗

昨日は🐶大分県へドライブしてみました🚗
目的地は竹田市久住町の『くじゅう花公園』🌺

…の、前に
日本一高い吊り橋へ
玖珠郡九重町の『九重"夢"大吊橋』
犬連れだと渡れないけど、どうせ通り道だし
休憩がてら ちょっと寄ってみた。
駐車場の中を散歩しただけですが😅

そして、くじゅう花公園へ
さすがにチューリップは終わってるけど…
これから暑さは増す一方だし、🐶行くなら今のうちかなと
リビングストンデージー
入口から近くで一番範囲広かったかも🙄
春彩の畑
ノースポール
ネモフィラ
開花情報だと雨で傷んでるようだったけど🤔
そうでもなかったような😃

ネモフィラ畑の手前には扉がありました👀
最初、遠くから見た時
どこでもドア⁉️😳かと、思ってしまった🤣
4月下旬、つい最近ドッグランも出来たらしいけど
見た感じ利用者0🤣
犬連れの人も結構見かけたし利用はタダらしいけど、
やっぱりみんな花観賞が大事なんだろうね🤔

それにしても昨日は久しぶりに山道を走りまくった😆
トンネル…いくつ くぐっただろうか🙄
🐶ショコラ乗せてると、不思議と燃料代🚗も気にならなくなる😄
  • 9
  • 10
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはようございます(*´▽`*)
座布団5枚はもらえましたか??(笑)
うちも幸が来る前は旅は高速使わず~🤣😅下道ばかりの・・・で(笑)
凄いですね👏2日間連続往復とは!!

ダックス1/2さん
2024/05/12 19:53

>>ジュン大好きさん 秘境と卑怯😁…ウマイ👏
たしかに京都からは大変かもしれませんね💦
かなり昔、大阪の心斎橋に🚗下道のみで2日連続往復した事が😄

ダックス1/2さん
2024/05/12 19:39

>>メイ姫さん 運転中はフロントにGoProセットしてるので この時一応撮影はしてみたんですが、角度的な問題か🤔思ったほど後ろの様子は映ってませんでした😅
元々設置位置的に後続車より上方向の部分しか画面に収まらなかったのをすっかり忘れてました🤣
ドラレコなら一目瞭然の光景だっただろうけど😆

こんばんは(*´▽`*)
私もお母さんも秘境とか吊り橋とか好きで🤗
卑怯は嫌いです~~~🤣🤣🤣
微妙な距離でもドライブで行けるなんて羨ましぃです🤗
私の方からだと交通の便がかなり大変でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大自然的な場所って案外辺鄙なとこにあるし・・・😅

ダックス1/2さん
2024/05/12 19:08

>>ジュン大好きさん 大分旅行ですか😙メイ姫さんとの会話の中でなんとなく聞いたような🤔
この吊り橋、🏠️~84キロ先になります。なので近いというより微妙に遠いんです😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント