心臓止まるかと思うじゃん😳💦💦

30218166
ふと見るとこの光景😱💦💦💦
思わず駆け寄り息を確かめました😨💦
寝てました😓💦
咲晩より水下痢が止まらず1時間と開けずに歩き回りゲート閉めたキッチン内を歩き回る💦
そうしては転ぶ😨💦
時たまポタポタと下痢する💦
レイも徹夜💦
私も徹夜😓💦

朝おしっこをしては尻もち💦
パパに頼んでバディのところへ💦

下痢だけでも止めてあげたいから抗生剤と下痢止めを入れた輸液を入れてもらいました💦
バディも顔が暗い😓💦
わかってるよ😓💦
レイは喉を閉じて完全にお水は拒否でした💦
もちろんチュールと栄養剤も拒否😓💦

帰りの車はさらに首が下がってしまいました😨💦
帰宅して少し休ませようとしても歩き回る😨💦
下痢は止まっているようですが💦

認知症(痴呆)がひどくなり隅っこに入り込んでは体を前後左右にゆらゆら😓💦
頭を全面のストッカーにコツコツ😥💦
怪しい行動が目立っできました😥💦

キッチンだけでは飽き足らずゲートにぶつかり出せと合図💦
ゲートを開くとリビングを徘徊しますが3歩歩いては転びまた歩いては転ぶ💦
危ないからベッドにも出すと秒で這い出て来てまたゲートを開けろと😥💦
3時すぎまで休まずに歩き回りその度にベッドに戻す私😓💦
やがてアドレナリンが切れたのが居眠りのように頭が下がり始めました😓💦

不自然な体勢でどんどん体が傾きます💦
ズームしていただければわかりますが飲ませようとした栄養剤やチュールが舌にこびりていてます💦
指先で舌に塗って見たのですが舌を動かすことはなかったのでそのまま渇いてこびりつきました😨💦
傾く体を手のひらで支え少しずつ横にして行きどうにかベッドに横たえられました💦

失神したように眠っています😳💦

今のうちに濡らしたコットンで舌の汚れを拭いたり口周りのこびりつきを落としたり長すぎて汚れた顔周りの毛をカットしたり💦
まるで目を覚ましません💦
くーかくーかと気持ちよさそうな寝息が聞こえます🤔💦

夕方は冷えるからブランケットをかけました💕
このまま逝けたら楽なのにと一瞬願いました🙏💦

目が覚めるとまた転びながらも歩きます💦
レイの闘病記録となってしまったミテミテ💦
だんだん弱って行くレイをいつまで写すか😥💦
悩みます😨💦
誇り高いレイだからいやだろうと思い何度も転ぶ姿を見て携帯をしまいました💦
泣けてくるし😥💦
「撮りなさいよ😤‼️」とレイが言う😳💦

「だって😥💦」と言うと「撮りなさいよ😤
最後まで撮って何度も見返しなさい‼️
後にいかしなさい‼️」とレイが見えない白目で睨む😥💦
何度でも起き上がります😥💦
「もうやめようよ💦」
また倒れてその場でお漏らし💦
「オムツして寝てようよ💦」
しかし立ち上がる😨💦
そしてトイレシートまで歩いて普通の💩😳💦
そしてまた歩いて戻る😥💦
そして倒れて痙攣😥💦

静かにベッドへ運びソファの私の隣に移しました😓💦

ラフィが心配しています😥💦
こんなことは初めて😳💦
いよいよなのかな😥💦
レイちゃん😥💦
呼吸は穏やかです💕
撫でて声をかけてるしかすべがない😥💦
  • 8
  • 3
  • 0
  • 21
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/15 17:12

>>アッコさん ありがとう明日からゆっくりできそうだよ👍💦

マブルークさん
2024/05/15 17:11

>>にゃーにゃのしもべさん ありがとうございます💕

アッコさん
2024/05/15 13:52

レイちゃんほんとにすごいよ。何とか少し休めたら良いね。

マブルークさん 徹夜でお体にきを付けてくださいね!!
家族みんなが一生懸命の姿に感動です
レイちゃん 家族のみんなが見守ってくれているよ!!!

マブルークさん
2024/05/15 00:09

>>史緒さん ありがとう💕
先程から
立とうという力もなくなり初めて抱っこしています💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント