最近のいろんにゃことにゃ😸

ベレー帽浮いてるのわかるかにゃ⁇😸🎶
メンテナンス①
キャットホイルの防音シート交換して油つけてもらったにゃん🐈🎶
メンテナンス②
チコ💦久々のお風呂に入れられちゃったにゃん😹
出したことない大きな声で泣き叫んだにゃん🙀嫌だ~って🔊
だから早めに終わらせてくれたにゃん😺
びちゃびちゃだにゃん💦
キレイキレイしないとにゃ
かれこれ1時間くらいお手入れしたにゃん😸
もう少しで乾くにゃん😸🎶

ルナママさんちのリナちゃんからオモチャ頂いたにゃん🎁
クンクン
キックしちゃうにゃん😸🎶
遊び終わったら…にゃんと…
ママがボールの電源の所少し凹んでるからって頭に置いてきたにゃ💦
お顔が…💦

難しいにゃん😹
この流れでベレー帽持ってきたんだにゃん
ボールより良いにゃん😸🎶
ボール、ニャンだボール2って鳥さんが動くと鳴くにゃん♪
こんにゃ感じでちょくちょく遊んでるにゃん😸🎶
マタタビパウダー入れてないけど…少し香りがするにゃん💖
スリスリするにゃん😸💕💕

見てくれてありがとにゃん😽💕
  • 14
  • 40
  • 1
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2024/05/28 17:06

>>リエリエさん グミちゃん♥こんにちはにゃん😸
にゃは♥チコのお家のお風呂は岩風呂じゃないにゃ~🙀💦
現実は普通のお風呂にゃんだ~😹
🛁ナォーン🔊ナォーン🔊って助けて~ってお外まで聞こえるボリューム出したにゃ💦
全力で抵抗しつつ大声出したけど…洗われちゃったにゃ😹
グミちゃんもお風呂にゃのぉ~💦頑張ってにゃん😸🎶

リナママさんからのボール頭に乗せられちゃったにゃん😹
ママったら何でも頭に乗せようとするにゃん🙀
バランス感覚鍛える遊び方だにゃん😸🎶
チコはあんまりドリブルしないからスリスリしたりキックしたりしたにゃん😸
ベレー帽が浮いてたのは実は下にボールが隠してあるんだにゃ~(〃艸〃)ムフッ🎶
ホイールメンテナンスしてもらったから走りまくるにゃん🐈💨💨

リエリエさん
2024/05/28 05:04

チコちゃん💕おはよにゃ
ビックリ〜チコちゃんのお家のお風呂は
立派な岩風呂なんだにゃ〜(*´艸`*)
オケが置いてあって🤭温泉♨️行きたくなっちゃう💕
お風呂上がりは念入りにお手入れして✨流石だにゃん
聞いたことない声で鳴くチコちゃん🛁😁ナォーンって
感じかにゃ〜😸グミもそろそろお風呂入れないとな〜

リナママさんからのボール頭に乗せてる💕
こんな遊び方もあったんだにゃ〜😻
グミはひたすら転がしてケリケリしたりしてたにゃん

最初ベレー帽が浮いてたのは
もしかして下にボールがあったから?🤣かな
ホイールのメンテもしてもらって👍安心だね💕

ちぃさん
2024/05/17 23:47

>>ちゃんりほさん アベルく~ん♥こんばんにゃ🌙✨
キャットホイール、メンテナンスしてもらったにゃん🐈💨💨
スゴイ勢いで走ったりすると…回転がすごいから最近は油までつけてくれてるにゃ😸🎶
回転部分に専用のフェルトシールを貼り換えてもらってるにゃん😸
張り替えると音が静かになるんだにゃ😸🎶
大嫌いなお風呂に入れられちゃったにゃん😹
大きな声で鳴いちゃう気持ちわかってくれるかにゃ~🙀💦
露天風呂でアベルくんお風呂に入ってたら…チコ影から見ちゃうかもにゃ~😽💕
お風呂上がりのお手入れ1時間しにゃいかにゃ⁇チコは念入りにゃのかにゃ(*´艸`*)💕
このボール、アベルくん、好きそうだにゃ~😸🎶
ちょっと凹んでるからってママったら頭に乗せるにゃん🙀ビックリだにゃん😹
新しいゲージ気に入って良く入ってるにゃん😸💕💕

ちゃんりほさん
2024/05/17 23:35

チコちゃ〜ん💓‪こんばんニャ♥️
ホイールのメンテナンスはやっぱり安全に長持ちしてもらうためには
必要なことなんだよニャ😺
ママがこまめにお手入れしてくれるから安心して走れるニャ👍😽
わ〜💦チコちゃん💦お風呂お疲れ様ニャ😹
大きな声で鳴いちゃう気持ちわかるニャ😽
こんなステキな露天風呂ならボクも頑張れるかも〜😽💦
お風呂上がりのお手入れに1時間ってさすが美少女チコちゃんニャ♥️♥️♥️
プレゼントのボールは色んな遊び方ができて楽しそうニャ〜😻✨️✨️
ボールを頭に乗せちゃうにゃんてすごい集中力👏👏👏
新しいケージの中のチコちゃん💕とってもいい表情だし
居心地よさそうだニャ〜💓‪💓‪💓‪

ちぃさん
2024/05/17 23:16

>>みゅうさん しずくちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥ベレー帽、浮かせたにゃん😸🎶
キャットホイール、メンテナンスしてもらったにゃん🐈💨💨
スゴイ勢いで走ったりすると…回転がすごいから最近は油までつけてくれてるにゃ😸🎶
回転部分に専用のフェルトシールを貼って4ヶ月位で交換した方かベストって
書いてあったからちょくちょく貼り換えてもらってるにゃん😸
お風呂は大騒ぎだにゃ~そうそう、この世の終わりかってくらい叫ぶにゃん😹
回数重ねる度にだんだん声のボリュームも大きくなっちゃうにゃん🙀助けて~💦
すごい力&大声出して早めに終わらせてもらったにゃん😹
(*´艸`*)ピンクが良く似合うにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
電源入れるとボール動かすと鳥さんの鳴き声がするんだにゃ~
電源の所にマタタビの粉も入れれるみたいだけど…チコは入れてないんだけど
箱にマタタビが入ってる所に閉まってるから少し香りがするんだにゃん😸🎶
🎁ボール、ドリブルしないけど、キックしたりスリスリして楽しんでるにゃん😸🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント