ツヨシ!ごめんね💦💦

22746417
久しぶりのツヨシの投稿です。
姉は4月4日から昨日まで入院していて、ツヨシに長い長いお留守番をさせてしまいました。
何とか生還して、やっとツヨシの投稿が出来るようになりました!
いつも元気な姉でしたが、自己免疫型の難しい病気になってしまって💦
痛いとか、しんどいとかがなかったので、
病院ではミテミテの皆さんの投稿を見せて頂いていました。
(ミテミテが有って本当に良かった✨)

実家の兄が毎日うちに通ってツヨシの面倒をみてくれましたが、
ツヨシは1日3回のご飯を1回に💦 夜は一人でお留守番していました💦
やっと帰ってツヨシの顔を見たのですが、この顔見て下さい。
こんな寂しそうな顔をして、可哀想なことをしました。
                    (押入れの中のツヨシです)

ごめんね!ツヨシくん、
もう絶対にお留守番なんかさせないからね。

1ケ月振りにうちに帰ったので、掃除したり片付けたり、
しばらく忙しくしているので、コメントの返信も遅くなると思いますが、
また、よろしくお願いいたします!
  • 4
  • 5
  • 0
  • 39
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2024/05/28 13:36

>>リエリエさん リエリエさん、コメントありがとう💕
姉もびっくりな病気になってしまって、緊急入院しました!
入院の準備をして家を出る時には、辛くてツヨシの顔を見ることが出来ませんでした。
まさか40日も入院することになるとは💦
退院して薬を飲んで通院してという生活になりましたが、
またツヨシに長い留守番をさせない様に気を付けます。

リエリエさん
2024/05/28 05:31

今頃知って驚いてます💦
姉さん🥺入院されてたなんて
想像なんですが、自己免疫って個人差があるから
治療も慣れるまで大変なんでしょうか?
思いもよらない病気になると気落ちしちゃいますよね😰

ツヨシくん寂しかったね😭大好きな姉さんが
戻って来てくれて良かったね💕
姉さん💕ツヨシくんに癒されながら
元気を取り戻して♡お身体大事にお過ごし下さい

ツヨシの姉さん
2024/05/19 16:31

>>のあママさん のあママさん、コメントありがとうございます。
入院して知ったのですが、自己免疫疾患の方多いですね💦
薬を飲みながら、病気と付き合って行くしか無いみたいです。
姉は仕事も早くに辞めてのんびり暮らしていますが、
現役の方は大変ですね💦
ご友人さんもお大事にして下さい✨

のあママさん
2024/05/19 11:00

ビックリしました。
私の友人も難病指定の自己免疫疾患にかかったと聞いたばかりだったので・・😮
20日間も熱発が続き なかなか診断がつかなかったようです。
マイナスなのに何度もインフルとコロナの検査をされてと言ってました。
今は職場に復帰しています。
ツヨシの姉さんもお大事にしてください。
友人も色々思うところはあるようです。

ツヨシの姉さん
2024/05/17 18:27

>>ミカリンさん ミカリンさん、コメントありがとう💓
姉も急な入院になってしまいびっくりしました!
私がなんでこんな病気にと、
色々思うところは有りますが、どうしようもないので毎日薬を飲んで2週間毎に通院し、また入院なんてことにならない様に頑張ります!
もう、ツヨシに辛いお留守をさせる訳にはいきませんから…
ツヨシは姉の側を離れなくて、くっつき虫になっています🐱
姿が見えないと小さな声で鳴いたりして、
長い留守番が辛かったんだと思います💦
ミカリンさん、お休み中なのにコメントありがとう✨
お互い身体を労って病気と付き合っていきましょう!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント