【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨

29955346
【 お知らせ 】

最終結果発表は↓20日福ちゃんブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_473474.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨

どうでもいい企画なので興味のない方はスルーでいいので
お友達の皆さん TOP ~ ⑫ の13枚の中から
福ちゃんらしい好みの写真を選んで清き1票をお願いしまーす✨

締め切りは 19日(日)まで
結果発表は 20日(月)を予定してます。



〇 TOP 2023年5月 当時12歳
  シャスターデージーのお花と女の子らしい福ちゃん





① 2011年1月 当時生後3か月
  怖いもの知らずお転婆チビ福ちゃん





② 2011年6月 当時生後8か月
  100%男の子に間違われてた頃





③ 2012年10月 当時2歳
  ブーたれ福ちゃん






⓸ 2015年10月 当時5歳
  セーラー服で女の子アピール





⑤ 2016年11月 当時6歳
  運動神経抜群と思いきや~キャッチは苦手かも。( ̄▽ ̄;)
  おやつを投げても落ちてから拾うタイプ






⑥ 2017年3月 当時6歳
  お散歩中に長い枝を見つけ意気揚々と歩く福ちゃん





⑦ 2017年頃だと思います。
  後ろ脚の太ももの筋肉がすごい!



 

⑧ 2018年5月 当時7歳
  お散歩中「行きたい方向じゃない!」と断固拒否





⑨ 2022年8月 当時11歳
  幸せそうな顔で好きな子と「福ちゃん号」デート💖





⑩ 2023年7月 当時12歳
  好きな子見つけとたんこの笑顔。





⑪ 2023年10月 13歳
  外に居たいという時 寒い季節はタライベッドでおねんね
  (福ちゃんは室内飼いです)





⑫ 2024年4月 13歳
  急に蒸し蒸し暑くなった日に「福ちゃん号」に乗り笑顔キラキラ✨


みなさんのお気に入りの福ちゃんは何番かしら?
是非是非清き1票をお願いしまーす。\(^o^)/
  • 14
  • 14
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/19 17:46

>>アッコさん こんにちは!

やっぱりどこの地域も出る方は決まっちゃうんだね。( ̄▽ ̄;)

どちらも負担にならない良い案があるといいですね!

福母さん
2024/05/19 17:44

>>ご意見伺います。トークにどうぞ!さん TECHIちゃんが応援に駆け付けてくれた画像
今福ちゃんブログに投稿しましたよん。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_473295.html

福母さん
2024/05/19 17:22

>>ジーズさん こんにちは!

⑥ に清き1票
ありがとうございまーす。\(^o^)/

この後に福ちゃんブログに棒を咥えてる画像
数枚投稿しましたよん。

https://mitemite.pet/blog_473295.html

福母さん
2024/05/19 17:20

【 転記 】

ばあばママさん
2024/05/19 17:11
こんにちは😊
福ちゃんの投票。今見たし😂😂
慌てて
私は⑥番の
お散歩中に長い枝を見つけて意気揚々と…が好きです😍

ジーズさん
2024/05/19 15:01

福母さん、こんにちは😃
どの福ちゃんもいいけど、どれか一つ、であれば、⑥長い棒咥える福ちゃん、に1票投じます🗳️
その後、棒どうしたか気になるところだけど、自ら見つけた収穫物、しっかり咥えてトコトコ歩く福ちゃん、可愛いです✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント