【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨       投票は今日までよん。by 福

2517346
【 お知らせ 】

最終結果発表は↓20日福ちゃんブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_473474.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨
19日お昼の途中経過です♪


清き1票を投票して頂き選んだ理由もコメントして頂き
みなさんありがとうございまーす。\(^o^)/



1位  ⑨ 「福ちゃん号」デート 6票





2位  ⑫ 「福ちゃん号」に乗り笑顔キラキラ✨ 5票




3位  ⑥ お散歩中に長い枝を見つけ意気揚々と歩く福ちゃん 3票





4位  TOP シャスターデージーの花と福ちゃん  2票
    ①  怖いもの知らずのチビ福ちゃん    2票
    ⑧ 「行きたい方向じゃない!」と断固拒否   2票





7位  ② 100%男の子に間違われた頃      1票
    ⑤ キャッチは苦手            1票


今日が投票最終日
接戦で最後にどんでん返しがあるか?
最後まで目が離せないわ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨

★清き1票の投票は↓17日投稿
 福ちゃんブログにお願いします。m(__)m

投票締め切りは今日19日(日)
最終投票結果は  20日(月)を予定してます。

https://mitemite.pet/blog_472928.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「どうでもいい話」

昨日は暑かったね~💦💦

みなさんの地域でもあると思うけど
今日は「ごみゼロの日」で草刈りしたけど
気温が上がってからじゃ辛いので
曇り空で気温が上がる前の7時過ぎから始めたので
まだマシだったわよ!

若い世帯はエンジン草刈り機で草刈り機を持ってる方少ないし
今迄草刈りしていた方も年齢的なことでゴミ拾いに変えてる方もいたし
昨日の天気と気温だったらかなり危険だったと思うわ💦
  • 11
  • 19
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

うーん
わたしがいいと思ったのは
わたし含めて2票💦
厳しいなぁ😓
そっか
「福ちゃんらしい」となるとちょっと見方も変わるものなんですね💦

福母さん
2024/05/19 17:19

>>ばあばママさん こんにちは!

投票は1家に1票なので
⑥ に清き1票ありがとうございまーす。\(^o^)/

取りまとめの関係で
投票は17日投稿の方なので
ここのコメント17日の投稿の方へ
コピーして入れさせてもらいますね。

ばあばママさん
2024/05/19 17:11

こんにちは😊
福ちゃんの投票。今見たし😂😂
慌てて
私は⑥番の
お散歩中に長い枝を見つけて意気揚々と…が好きです😍
私と日向とパパと3票!!😁で

福母さん
2024/05/19 17:11

>>ぶりすさん こんにちは!

上位は最終結果で逆転なるか?
どんな順位になるか楽しみよん。(*^^*)

福母さん
2024/05/19 17:11

>>カミーユママさん こんにちは!

上位は最終結果で逆転なるか?
どんな順位になるか楽しみよん。(*^^*)

「ごみゼロ」の草刈りが今日で助かったわ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント