【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨ 最終結果発表でーす🎶

21712346
【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨
最終結果発表でーす🎶


思い付きで始めた勝手な企画に
お忙しい中「清き1票」を投票して頂き
本当にありがとうございました。m(__)m


では 最終結果発表です✨

1位  大接戦の末に同票の6票獲得
    ⑨ 「福ちゃん号」デート  
      ともこさん・あげさん・るな母さん
      ぶりすさん・くぅちゃんさん・アッコさん
    ⑫ 「福ちゃん号」に乗り笑顔キラキラ✨ 
      カミーユママさん・ひっちゃんさん・かなさん
      ツヨシの姉さん・まみまみさん・TECHIさん






3位  投票後半にぐんぐん票を伸ばして5票獲得
    ⑥ お散歩中に長い枝を見つけ意気揚々と歩く福ちゃん 
      じゃくママさん・ひめちゃんばばさん・みゅうさん
      ジーズさん・ばあばママさん
※ ⑥ のお気に入りの枝を見つけ持ち帰った様子は↓こちら

https://mitemite.pet/blog_473295.html



4位  こちらの3枚は前日と同じ仲良く2票獲得
    TOP シャスターデージーの花と福ちゃん  
       にゃーにゃのしもべさん・はなまるんるんさん
    ①  怖いもの知らずのチビ福ちゃん 
       やっぱり猫がすきさん・fu-koさん   
    ⑧  「行きたい方向じゃない!」と断固拒否
       真琴さん・ひとみママさん






7位  こちらも前日と同じ仲良く1票獲得
    ② 100%男の子に間違われた頃  モヤさん    
    ⑤ キャッチは苦手        ひろりんさん 
  



一家につき1票だけの投票でしたので
今回の選手権では残念組も紹介しますね。




清き1票を投票して頂き選んだ理由もコメントして頂き
みなさん本当にありがとうございました。\(^o^)/
3日間の開催でしたが思いのほか接戦していて
ワクワク楽しかったわ~。(*^^*)
  • 14
  • 5
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはようございます🌸
シャスターデイジーを選んだはなまるんるんです💦
残念ながら1位は逃したけど💦 やっぱり可愛い💕
そう、可愛い🩷で選んじゃったから💦
福ちゃんらしい を気にしなかったから💦
集計は大変だけど1人2票(同じものに2票も可)あればかなり差がついたかもなんて思いました😊

ぶりすさん
2024/05/22 11:39

1位の福ちゃん
デート&笑顔キラキラな福ちゃん
どちらの福ちゃんもかわゆいから💕💕
同票に納得で~す😆👏🏻👏🏻✨

みゅうさん
2024/05/22 00:02

どの福ちゃんも福ちゃんらしくて可愛いけど、やっぱり福ちゃん号でデート❤️と笑顔キラキラ福ちゃん✨は強かったですね😆🙌
お気に入りの枝を咥えた福ちゃんは、ニッコリしてるように見えて可愛いなぁ💓って思ったんです🤭
楽しい企画♪ありがとうございました😄🙏

福母さん
2024/05/21 14:05

>>ご意見伺います。トークにどうぞ!さん こんにちは!

はーい、もっと票の差が付くと思いきや
最終日に1位が同票と大接戦でした✨

清き1票ありがとうございました🎶

★今日からみいちゃんで選手権開催中ですので
 ぜひ投票お願いしまーす♪

https://mitemite.pet/blog_473646.html

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント