久しぶりの「福ちゃん号」デート✨

12528346
たしか昨年の夏頃にポメ君の飼い主さんに
何度も言われ続けて爆発した「汚いからペロペロしない」発言

あれから極力福ちゃんのおしっこをなめられないように距離を取ったり
お散歩時間をずらしたりしてましたが
最近また同じような時間になって💦

福ちゃんは「福ちゃん号」に乗って帰り道に出会っても
スルーしていた時期も何度もあったしね。

でも昨日はお散歩の行きに出会い
「福ちゃん号」を引きながら歩いてたので
危険なのですぐそばは歩かないようお願いしたのよ。

そうすれば昨年のようにポメ君の飼い主さんの
無意識に言う「汚いからペロペロしない」も聴こえないからね。


いつもだったら疲れて「福ちゃん号」に乗るの場所に来ても
昨日は張り切って最後まで歩き通す勢いだったわ!

しっかりお散歩した帰りに
久しぶりにポメ君が「福ちゃん号」に乗りたそうに前に立ち
福ちゃん自身も乗せても真ん中に伏せず
ポメ君が乗りやすいよう端に避けてたので
10か月ぶりに「福ちゃん号」デートしたのよ🎶




パソコンに保存してある「空」の画像の中に
「龍雲様」かくれんぼしてたのでご紹介。(*^^*)
2018年8月15日 午後6時頃撮影





矢印つけた右端にイラストのような龍のお顔があるでしょ!

信じるか 信じないかは あなた次第!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 お知らせ 】

21日から「どのみいちゃんが好きかしら? 」選手権✨開催中です✨

今回は開催期間が福ちゃんの時より長いので
お友達の皆さん ①~ ⑫ の12枚の中から
みいちゃんらしい好みの写真を選んで
ぜひぜひ清き1票をお願いしまーす✨

★取りまとめの関係で投票は21日投稿の
 ↓みいちゃんブログの方か
 シークレットでトークで投票も面白いかもね。
 21日投稿の方かトークの方に投票お願いします。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_473646.html

締め切りは 26日(日)
結果発表は 27日(月)を予定してます。
  • 17
  • 12
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/26 07:38

>>はなまるんるんさん おはようございます!

近頃日中は暑いから少しマシになって
暗くなる前にお散歩行くから
どうしても同じような時間帯になっちゃうんですよ。

飼い主さんがお仕事させている子などは別ですが
どうしても夏は涼しくなってから冬は明るいうちにと
「お散歩が同じような時間になっちゃう」あるあるなんですよ💦

「福ちゃん号」がガラガラ音がうるさいから
無意識に嫌なこと言われてたとしてもほぼ聴こえないから助かってる。
ただ、真後ろに車が来てないか常に確認はしてるけどね。

「龍雲様」にパワー貰ってる✨

おはようございます🌸
ポメくんとまたお散歩時間が合いだしたって💦
向こうが合わせてきているのかな? ポメくんはきっと福ちゃんに会いたいのよね💕
飼い主さんの何気ない口癖?で他の飼い主さん傷つけてることに気が付かないのかな?
福ちゃんもポメくんが好きっていうのがなんとももどかしいところ💦
せめてポメくんの飼い主さん自覚して言葉飲み込むくらいの注意をしてくれればいいのに😅

龍雲さま 観えますね😊
カッコいい屏風絵とかにありそうな感じ💕

福母さん
2024/05/24 20:17

>>瑠璃hahaさん こんばんは!

「龍雲様」でみなさんへ幸運のお裾分け✨

その時には気が付かなくても
今回の様に後から見返して気が付いたり
画像を回転したら気が付くこともあるのよね。

21日夕方散歩時には久しぶりの
「福ちゃん号」デートで福ちゃん乙女になってたわ💖
22日の昨日は帰りにすれ違ったけどスルーしてたけどね。

福母さん
2024/05/24 20:13

>>ばあばママさん こんばんは!

はーい、幸運のお裾分け✨

福母さん
2024/05/24 20:13

>>ひろりんさん こんばんは!

10回や20回なら我慢してたんだけど
無意識に言葉に出してて
ご本人は「そんなこと言ってない」ってなるのよ~💦

距離を取れば聴こえないからね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント